しょうもない奴ら( ^ω^)・・・ | ハイパー有明さんのブログ

ハイパー有明さんのブログ

ブログの説明を入力します。

武田総務相“文春砲”被弾で言い訳変更「顔出しただけで会食してない」 NTT接待問題

●リンク先・・・【2021年3月17日/東京スポーツ/東スポWeb】

 

 

 

 

 

 

これまで曖昧な表現を用いていた武田総務大臣も、やはり接待の席にお呼ばれしていたようだ。

 

 

文春砲を浴びる格好となったうえ、同席者の証言もあるようだ。

 

 

しかし、その報道を受けての見解が、「顔を出しただけ」とはいかがなものか・・・。

 

 

あんな曖昧な逃げ方をしていた時点でおかしいとは思ってはいたが、今回の文春砲を見て、「やはりね」としか言いようがなく、あきれ返る。

 

 

「バレなきゃ何でもあり」の世界・・・、そんな政治家を信じろってのが無理な話なんだよ。

 

 

多分、来月の補欠選挙や秋ごろの衆院選は、荒れるかもしれないぞ~!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

OTHER001.png

熊本地震/震災復興支援サイト/カセするもん ホームページ

 

 

 

熊本県ホームページ

令和2年7月豪雨情報 - 熊本県ホームページ (pref.kumamoto.jp)

( 熊本県ホームページより引用 )

 

 

 

STIL0030.gif