仕事に対する意識の違いがこんなところに表れる!!! | 熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本市中央区新屋敷のスキンケアサロンです。
ヴィサージュがどんなところかわかりやすいようブログを書いています♬
エンビロンとインディバが大好きで仕方ないヴィサージュのブログです♡
小さなことでも何でもお気軽にご相談ください☆

★熊本エステ インディバ エンビロンサロン ヴィサージュ☆


本日二回目の更新きらきら

先ほど突如お見えになった男性のお客様ぺこ

化粧品を…との事でした。

以前も彼女さんや奥様のためにと何名かお見えになったことがあったのですが、ご本人が使われるとのこと!!!なっ・・・なんと!

なかなか、熊本ではそんなこと珍しいのでちょっとびっくりにゃ


お話をお伺いすると以前もエンビロンを使われていて、また使いたいからとご相談にお見えになられたのです。

なんだか嬉しいハート。

もちろん説明にも熱が入ります。


営業のお仕事をされている方のようで、今は男性でも肌が大事な時代だからときゃはっ♪

営業というお仕事は人と近距離で接しますからね音符

仕事に対する意識の高さを感じました。

すごく紳士的な素敵なお客様でしたらぶ②

またお待ちしています。


女性の皆さん!!!!!

近距離で肌見られてますよ!!!!!冷

負けていられないですからね!!

私も、仕事柄近距離での人の肌がものすご~~~~~く気になります。

言いませんけどね目




エンビロン インディバ 熊本サロン ~ヴィサージュ~

〒860-0808
熊本市中央区手取本町3-9 FANビル3F

TEL  096-356-8181

*施術中、込み合っているときは留守電になっていることがあります。

手が空き次第折り返しますのでご了承ください。


営業時間 11:00 ~ 20:00

定休日  祝祭日

MAIL visage-kumamoto@song.ocn.ne.jp

HP  ヴィサージュホームページ