百日のお祝い | 熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本市中央区新屋敷のスキンケアサロンです。
ヴィサージュがどんなところかわかりやすいようブログを書いています♬
エンビロンとインディバが大好きで仕方ないヴィサージュのブログです♡
小さなことでも何でもお気軽にご相談ください☆

★熊本エステ インディバ エンビロンサロン ヴィサージュ☆


おはようございますらぶ②

台風の心配をしていましたが、大丈夫なようなのでヴィサージュは本日も営業しています。


昨日は、一心の百日のお祝いでしたきゃはっ♪

地球に誕生して100日のお祝い。

お食い初めですハート。

お休みだったので、雄心の時よりはりきってみました。
赤飯、煮物、なますとお吸い物に鯛の尾頭付きぺこ

グリルに入るギリギリの天然の鯛を買ってみたりラブ

ケーキもてへ


このケーキは、「シェタニのフリル」というケーキ。

生クリームがフリルの様になっていて可愛いケーキにこ

中のフルーツも苺のみで大満足でした。


写真の男の子は雄心です。

「ハッピバースデーツーユーでしょきゃはっ♪

って、雄心もはりきってお手伝いしてくれました。


本当は一昨日が100日ちょうどで、昨日は101日だったけどお祝い出来て良かった音符

一生食べるものに困らず、素敵な人生になりますようにハート。



まだ、100日なのに声を出して笑う一心は保育園でも先生達をメロメロにしているらしいニコ

先生の話をしっかり聞いて、話が終わるとニコっと笑うのだとかきゃはっ♪

兄弟二人、仲良く助け合って楽しい人生を送って欲しいと願うばかり。

家族4人、毎日楽しい奥村家ですきらきら


では、本日もお待ちしています。











エンビロン インディバ 熊本サロン ~ヴィサージュ~

〒860-0808
熊本市中央区手取本町3-9 FANビル3F

TEL  096-356-8181

*施術中、込み合っているときは留守電になっていることがあります。

手が空き次第折り返しますのでご了承ください。


営業時間 11:00 ~ 20:00

定休日  祝祭日

MAIL visage-kumamoto@song.ocn.ne.jp

HP  ヴィサージュホームページ