人生初!!お料理教室☆ | 熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本市中央区新屋敷のスキンケアサロンです。
ヴィサージュがどんなところかわかりやすいようブログを書いています♬
エンビロンとインディバが大好きで仕方ないヴィサージュのブログです♡
小さなことでも何でもお気軽にご相談ください☆

☆富士子ちゃんのアレンジしまくりお料理教室☆
に行ってきましたハート

実は「お料理教室」って人生初。
料理に関して特に困ったことがなかったから行ったことなかったなっ・・・なんと!

で、他の家庭の切り方、味付け、目分量の加減を見てみたくて参加!!

今日の教室はアレンジしまくりだから、とにかく何でもありで思いついたままに作る感じ。


豚肉を使ってそれぞれお料理音符
豚肉以外の食材は何でもありにゃ
味付けも自由にゃ

↓食材はこの子達キラキラ




↓こんなのが出来たり



↓こんなのが出来たり

どっちも「豚肉」を使った料理らぶ②

色んなやり方があって色々勉強になりました。

富士子さんのお料理教室は、お料理を通して、子育てだったり、人生だったりまで学べちゃう気がしましたきゃはっ♪

仕事や人間関係にも生かせそうきらきらきらきらほめすぎ??


↓富士子さん


一心も参加きゃー



子供を連れて参加されてる方が多くて賑やかでしたにこ

また参加したいですぺこ

普通の料理教室では学べないことまで学べる富士子さんのお料理教室なら何回でも受けたい!!!

料理教室だけで作ってレシピは引き出しの中汗

じゃなくて、ちゃんと愛情たっぷりで家で創れるようになるんだよ~ハート。


気になったらGO→→ 富士子さんのブログ


今日から、また人生が楽しくなった~~~きゃはっ♪きゃはっ♪きゃはっ♪

私がハッピーで楽しそうだと家族も楽しくなるから私のモチベーションって大事なんですよねらぶ②

読者登録してね


エンビロン インディバ 熊本サロン ~ヴィサージュ~

〒860-0808
熊本市中央区手取本町3-9 FANビル3F

TEL  096-356-8181

*施術中、込み合っているときは留守電になっていることがあります。

手が空き次第折り返しますのでご了承ください。


営業時間 11:00 ~ 20:00

定休日  祝祭日

MAIL visage-kumamoto@song.ocn.ne.jp

HP  ヴィサージュホームページ


お店情報☆初めての方はこちら