M・T様(30代後半女性) | 熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本市中央区新屋敷のスキンケアサロンです。
ヴィサージュがどんなところかわかりやすいようブログを書いています♬
エンビロンとインディバが大好きで仕方ないヴィサージュのブログです♡
小さなことでも何でもお気軽にご相談ください☆

★熊本 エンビロン インディバサロン ヴィサージュ☆



肌のお悩み

乾燥・シミ・たるみ・毛穴開き

シミを少しでも薄くしたい!!毛穴の開き、たるみを改善したい。


トリートメント期間

6カ月間/お手入れ回数 24回

現在もサロンケアとホームケアともに継続中


使用したホームケア製品

クレンジングクリーム

C-クエンストーナー

モイスチャージェル

マイルドナイトクリーム(現行:モイスチャークリーム2)

ラドローション


*ホームケアはベーシックラインから入り、C-クエンスシリーズへ移り、C-クエンス1から4までステップアップしました。

*お手入れは、超音波導入とマイルドな導入を肌の状態に合わせて施術しました。


お客様のコメント

「エンビロンを使い始めて、いい事だらけです!!

毛穴にファンデーションが落ちて汚くなっていたのですが、今では毛穴もなくなり薄化粧で良くなりました。

朝も楽ですし、日中も化粧崩れがが気にならず、夜落とすのも楽!!!

奥村さんのマッサージのお陰でフェイスラインもすっきり!

くすみもとれて、ファンデーションもワントーン明るいものに買いなおしました。

諦めていた肝斑も少しずつ薄くなってきていて、スゴイ!!の一言です。

これも、エンビロンのお陰です。ずっと使い続けます。」



セラピストのコメント
光老化が進行し、シミ・くすみ・たるみが目立つ肌でした。

乾燥もあり、まずは乾燥の改善と一刻も早いシミの改善が課題でした。

M様は、きれいになれるならとサロンケア・ホームケアともに前向きで、ビタミンAのステップアップは誰よりも積極的でした。

早くにC-クエンスシリーズに移って頂いたこともあり、効果も実感して頂きました。

お手入れや、化粧品でシミも薄くできるんですね!!と喜んで頂き、ファンデーションも薄くなられ私もうれしく思っています。

これからも、継続してもっときれいな素肌を手に入れて頂きたいと思います。






エンビロン インディバ 熊本サロン ~ヴィサージュ~

〒860-0808
熊本市中央区手取本町3-9 FANビル3F

TEL  096-356-8181

*施術中、込み合っているときは留守電になっていることがあります。

手が空き次第折り返しますのでご了承ください。


営業時間 11:00 ~ 20:00

定休日  祝祭日

MAIL visage-kumamoto@song.ocn.ne.jp

HP  ヴィサージュホームページ


お店情報☆初めての方はこちら