U・S様(40代後半女性) | 熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本市中央区新屋敷のスキンケアサロンです。
ヴィサージュがどんなところかわかりやすいようブログを書いています♬
エンビロンとインディバが大好きで仕方ないヴィサージュのブログです♡
小さなことでも何でもお気軽にご相談ください☆

★熊本 エンビロン インディバサロン ヴィサージュ☆


肌のお悩み

シミ・しわ・たるみ・くすみ

とにかく目の下のシミをなくしたい!薄くしたい!


トリートメント期間

約8カ月間/お手入れ回数 27回

現在もホームケアとサロンケアともに継続中

使用したホームケア製品

クレンジングジェル

     ▽

C-クエンストーナー

     ▽

C-クエンス1

     ▽

C-クエンスクリーム

     ▽

ラドローション


*ホームケアは保湿ジェルをC-クエンス4へステップアップ。頬のシミがとにかく濃かったためAブーストやピグメントローションも使っていただきシミへアプローチしました。

*お手入れは、ピーリングや超音波導入で積極的にシミへアプローチしました。


お客様のコメント

10代の頃からあったシミ。長年の悩みの種でした。

今回この企画で時間の許す限りサロンに通わせていただきました。

お陰で薄くなっってきました!!!

おまけに、顔全体が明るくなりシワも目立たなくなりました。

担当の方の努力には頭の下がる思いです。

本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。



セラピストのコメント

「どうしてもシミをなくしたい」と本当に悩んでらっしゃいました。

お客様のお肌は悩まれているシミだけではなく、シミ・シワ・たるみ・くすみと光老化の進んだお肌でした。

ホームケアも積極的に使っていただき、お忙しいにも関わらず一生懸命通っていただきました。

皮剥けも数回ありましたが、「綺麗になるなら大丈夫!!」と、一緒にモチベーションを上げながらお手入れしてきました。

「薄くなってきたからコンシーラーはやめたの」と、お化粧にも変化が出ました。

シミも薄くなり健康的なお肌になってきましたが、これからも引き続きお手入れ頑張りましょうね。





エンビロン インディバ 熊本サロン ~ヴィサージュ~

〒860-0808
熊本市中央区手取本町3-9 FANビル3F

TEL  096-356-8181

*施術中、込み合っているときは留守電になっていることがあります。

手が空き次第折り返しますのでご了承ください。


営業時間 11:00 ~ 20:00

定休日  祝祭日

MAIL visage-kumamoto@song.ocn.ne.jp

HP  ヴィサージュホームページ


お店情報☆初めての方はこちら