シーブリーズ | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website

こんにちは!

11番 瀬戸口です!


私の好きな季節になってきました!

夏は楽しいことがたくさんある季節です。

花火大会、夏祭り、BBQ、うどん、海、プール、川!

そして、夏といえば、シーブリーズ!(笑)私は、高校生の時からシーブリーズを使ってて、シーブリーズを使うと、「夏だな」って思います!





この夏、みんなで楽しいことたくさんして、新しい思い出を作りたいと思います。そして、今年もあと半年を切りました。

あと、5ヶ月で、2024年も終わります。

悔いのないように楽しみたいです!


サッカーもこのメンバーで戦えるのはあと少し。来年は、サッカーで新しい環境でチャレンジする人、サッカーから離れて次のステップに行く人、進路を決めるために勉強で忙しくなる人、サッカーを続ける人、いろんな人がいると思います。そのためにも、絶対リーグ戦で負けられない戦いになります。

ひとりひとりが力を合わせて仲間のために戦ったら絶対に強いと思います。みんなで残りの試合圧倒していきましょう!応援がチカラになります!💪📣

残り少ないですが、応援よろしくお願いします!