ただいま! | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website



こんにちは☀️

背番号5番 松野梨那です🌱


実は、、、、

6/2(日)九州リーグ2部 第6節

vs大分トリニータ 戦より選手登録をさせてもらっています。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は2017-2021シーズン 熊本ルネサンスに在籍していて、約2年半ぶりに戻ってきました🙌


2022年9月から約1年半、宮崎県 新富町に住み、『ヴィアマテラス宮崎』という女子サッカークラブに所属していました。短い期間だったのですが、見たことない沢山の景色を見て、貴重な経験をさせてもらいました。

とても濃ゆくて楽しくて あっという間でした⚽️💛

町の方もとてもアットホームで、食べ物も美味しくて、海もすぐ近くにあって、自然豊かで、温泉もあって、本当に大好きな町です🏠♨️🌴🏖️🫑🍅



ヴィアマテラス宮崎を退団し、セカンドキャリアの道を選択して地元 熊本に帰ってきた私に、またサッカーをする場所を与えてくれたことに感謝しています。

恩返しができるように自分にできることを精一杯して、楽しみたいと思っています☺︎

まずは怪我をしない✊(笑)


7月は皇后杯県予選も予定されているので、みんなで1つでも多くの勝利を掴みたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします❤️‍🔥