九州なでしこサッカー大会熊本県予選 | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website

こんにちは!りこです!



4月6、7日に九州なでしこサッカー大会熊本県予選がありました。

新チームになり初めての大会で無事優勝し、九州大会に繋げることが出来ました!人数が少なく厳しい試合となりましたが、皆様の応援のおかげで勝つことができました。応援ありがとうございました。




4月20日に九州リーグが開幕します!!

11:00kickoffでFC琉球さんとのHOMEゲームです⚽️くまトヨスポーツパークで行います!

今シーズンも全力で頑張ろうと思いますので、応援よろしくお願いします!