ハロウィ〜ン | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website

こんにちは!
姪っ子と甥っ子に似てるので周りには兄弟かとよく言われるノゾミです!!
最近一緒に自転車の練習をしています😆


10月31日はハロウィン🎃
ということで、練習後に仮装大会をしました😆
それぞれが準備してきたものをお披露目し、みんなでワイワイ楽しんでたくさん笑いました🤣

誰が何の格好をしているのか当ててみてください🙌






このチームは本当にイベントが大好きで、事あるごとに何かしらやってます😅

でも、そういうところが好きなんですよね✨

この団結力であと2試合、必ず勝てるように頑張ります🔥


次は、走るとアホ毛でライオンのような髪型になるUSAぴーです👉