ONE PIECE | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website

こんにちは😃
最近、お勉強を始めたともです。笑っ

皇后杯予選での、沢山の応援、ご支援ありがとうございました。結果が残せず、すいませんでした。
また、これを糧に次の目標に向かっていきたいと思います。


来月は、楽しみにしてることがあります!
それは、私の誕生日です!!っていうのは冗談で、やっとワンピースのチョッパー像が、お披露目になります!!11月7日に熊本市動植物園正面入口多目的広場で、除幕式が開催されます。
11月8日には、御船町のふれあい広場で、ブルック像の除幕式が開催されます!!

密かに、麦わらの一味に会いにいってます!笑っ



次は、チョッパーに会いに行きたいと思います!笑っ

次は、先日お誕生日を迎えたあきです!!