ヴォルターズの運営ボランティア⚽️ | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website

こんにちは!
#6ちあきです

先週の日曜日に、
熊本県立体育館で開催された
熊本ヴォルターズvsバンビシャス奈良
のホームゲームに

熊本ルネサンスのみんなで
運営ボランティアとして参加させていただきました!



試合を観戦に行ったことはありましたが
運営のお手伝いをさせていただいたのは
始めてのことで
私は、サヤとチケットをもぎる係を
担当させていただきました!

当日は、コロナウイルスの影響もあり、
マスクをしての活動となりましたが

一緒に活動させていただいた皆さん、
優しく、笑顔で、元気で

来ていただいたブースターを
おもてなしする心を感じました!

また、当日は、
県立体育館での動員20万人という
節目もありました!

みんなで、あと何人だーと、
ワクワクしながら
楽しくお手伝いさせていただけました!






また、試合も観戦し、
見事ヴォルターズの勝利爆笑音譜

今回の経験を活かし
今後のチーム活動にも反映していけたらいいなと思う1日でした!


次は、リナです!