夏休み! | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website


こんにちは!
秋雨前線で最近は雨が多くて
9月のあたまくらいまでは
雨が続くらしくて。
でも8月なのにそこまで暑くなくて
ラッキーなような
でも蒸し暑くて…
そひて、この雨が終わったと思ったら
台風の時期になる??。。みたいな気分です😇

私は今年の夏、唯一楽しんだといえば、
地元熊本をでて、
親戚にあいに関東に行きました\( ˆoˆ )/

親戚と一緒じゃなかったら、
電車も地下鉄も何もわからなくて
確実に迷子になってました。

横浜、お台場、ディズニーなどいろんなところに
行ってきました😊

ちょうど台風で飛行機が心配になり、
急遽前日から行くことになりました✈️










帰りの飛行機の中から、
今年初の花火がみえました🥰


帰ってきてもすこしだけ
夢の国 気分でしたが、
切り替えて、また
サッカーも頑張りたいと思います🙋‍♀️

つぎは、えりなさんです🤤