毎日に感謝! | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website

こんにちはー!
昨日は、、
このたびご縁あってゴールドジムさんにこれからお世話になるということでチームみんなで調印式に参加してきました!😊
整いすぎている環境に驚き、ワクワクでみんなではしゃいでいました!笑
今回のゴールドジムさんも含め、私たちは日々多くの方々に支えられ、恵まれている環境にあります!!
そういった環境に感謝を忘れずこれからもっと精進していきます!🙏




そして今日は練習後、
3日が誕生日の#15 まりんさんをみんなで歌ってお祝いしました!!


みんなでワイワイ楽しみながらも、次の試合に向けて一致団結してまた日々進化していきます👍

#9 のぞみ