沖縄リーグ | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website


こんばんは!松野です!☺︎

金曜日から2泊3日で
沖縄県へ行って来ました🏝!

飛行機搭乗前には
サプライズで空港の方々がお見送り
してくれました😳!✈︎
搭乗前の通路からも、機内の席からも
見えるように移動してくださいました🙇‍♀️
本当にびっくりで嬉しかったです😊



25日 vs琉球デイゴス
結果は0-0の引き分けでした。

26日は vs ヴィクサーレ沖縄
0-1で負けてしまいました。

ゲーム内容としては、これまで自分たちが
練習してきたことが沢山できたり、
チームに自信を持つ事もできたプレーも
ありましたが、シュート力や
流れに耐えれなかったところなど
課題もみつかり、収穫の多い試合でした。

2日間で勝ち点は1でしたが、
下を向くような内容ではなく、
全員で前に進める内容だったと思います。

個人的には、
守備も攻撃も共に
誰よりもハードワークして
少しでもチームの役に立てるように
先輩たちに負けないように
勝ちに繋げれる選手になるように
これからレベルアップしていきます!


次は えりなさんです( ˆoˆ )/