サッカー教室 in甲佐小学校 | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website


こんにちは!
今日は2019シーズン最初のサッカースクールが
甲佐小学校で行われました⚽️




園児から高学年まで44名の参加でした😊!

風もありすこし肌寒いと思ったのですが、
みんな とても楽しそうにボールを蹴っていて
難しいことにも一生懸命チャレンジする姿に
元気をもらいました😊




帰る前には立派な挨拶をしてくれて、
ハイタッチをしてお菓子を配りました🍘





とても楽しかったです⚽️
試合も、是非観に来てください☆

まつのでした〜☺︎

つぎは、エリナさんです⛄️