甲佐工場祭りからの〜 | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website

こんばんは!
#2  峯です。
今日は朝から、甲佐工場祭りのゲストとして、私たち『熊本ルネサンスFC』参加させてもらいました!


こんなに人がたくさん集まる祭りとも知らず、圧倒されました!
これで、少しでも私たちに興味を持っていただけるとありがたいです!


今年は、この後に九州リーグが入ってたので、挨拶だけでしたが、来年は、普通に参加できたらなぁと思いました!笑

この後、バスで福岡に行き、九州リーグ第10節vs東海大福岡。

結果は、2-3で負けてしまいました。
応援してくれてるみなさんに、勝利を届けることができず、申し訳ないです。

今週末は沖縄2連戦があるので、切り替えて頑張ります!