雨 | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website



少し暑くなって
ようやく梅雨も明けるのかと思った矢先、
すごい豪雨になりましたね(∩_∩;)P





この頃雨ばかりで心ももやもや〜
というわけでもなく、
どちらかというと私の心はもう夏です。
どうもみなさんこんばんは、勝山です。





雨は湿気で髪の毛がちゅるちゅるなるのが少し嫌ですね。




私の実家近くの川がとんでもないくらい氾濫しているらしく、少し心配です。




避難警告なども出ているようなので、
土砂災害などには本当に気をつけてください!

 

川などに近づいたらダメですよ!!



この豪雨が去ったらいよいよ梅雨も明けて
夏が始まるのかと少し楽しみでもあり、
あのとんでもない夏の暑さに少し怖気づいてもおります。



よくわからない話ばかりになりましたが、
次は夏が似合う女、なつきさんです!(笑)