趣味 | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website

こんにちは
免許取得からMT車を運転している#1牛嶋です🚗

MT車はその時に合わせてスピードを自由にコントロール出来るので乗りなれたら運転が楽しくなります❗

けど、

坂道停車後の発進で逆走したり
エンストしたり
運転の仕方で燃費が変わったり
ギアが入らなかったり抜けなかったり…
今は逆走やエンストはしないようになりました!!(笑)

平成7月に誕生した年季入りの車なので運転の苦労はそこそこあります(笑)

見た目はまだまだ走れるど!って

感じなんですが乗ってみればもうそろそろ買い替えかなとかんじるのであと数ヶ月お世話になろうと思います😇


そしてもうひとつ
20歳前に中型自動二輪の免許もとってたまーにバイクに乗ったりしています🏍️
これが乗ってるバイク、シャドウ400です!

エンジン音がとても好きなんですよ✨
天気がいい日はツーリング💨
なんてことしたいですね!




来週は大分で九州なでしこ大会があります。
連覇できるよう残り1週間の練習を頑張りますので応援宜しくお願いします❗