安全必勝祈願 | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website


こんにちは(^^)

先日、健軍神社にて
安全必勝祈願させていただきました。



宮司より「勝守」の御守りも全員に
いただきました。
ありがとうございます。

そのあとに、TRMをしたんですが
雨降ったり晴れたり霰も降ったりと
天気がコロコロ変わる一日でしたが
なんと虹も出てきてはっきり見れて
とても綺麗でした!!
みんな乙女なので、一時大きな虹に
見惚れていました。笑




あと2週間。

開幕戦勝利でスタートできるように
そして
怪我のないシーズンとなるように!

今日もトレーニング頑張ります!!

#11 斉藤