歓送迎会 | 熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

熊本ルネサンスFC オフィシャルブログ

KUMAMOTO RENAISSANCE F.C Official Website

こんばんは☆

熊本ルネサンスFC←益城ルネサンス熊本FC←ルネサンス熊本FCとルネで9年目のシーズンになります。背番号10木村です。

4月より運営会社である(株)木村にお世話になっています。
本当に感謝しています。

5/19(金)に(株)木村本社の合同歓送迎会が行われました!!

普段のピリッとした緊張感のある職場とはまた違い、和気あいあい本当に皆さん仲も良く、雰囲気の良さが伝わってきました。
そして、ご縁もありその一員になれた事嬉しく思います。

社長は残念ながら欠席でしたが紹介します。

これは壮行会の時の1枚です。
とても凄い方です!!言葉では言い表せません。

役員室で2ショットにも快く応じて下さいました!!
そして、常務(社長の奥さん)と息子さんです!

{F2B50D57-9365-4F98-847B-E2914B94EB0B}



(株)木村のグループ会社を含めすべての方々にチームの応援をして頂き、感謝しかありません。

木村本社の合同歓送迎会だったので、1.2.3階のメンバーでこんなに沢山☆

実際は工場の方、各支店の方、沢山いらっしゃるのでかなりの大人数です!!

「木村のあられ」と言えば熊本で知らない人が居ない程の大きな会社に支えられてる事をまた改めて感じた会になりました!

ぜひ、皆さん木村のあられを買って下さい!!
熊本ルネサンスFCの応援宜しくお願いします。

次は、主将#11斉藤麻美選手です。お楽しみに☆