森永パルム | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお越し頂き、ありがとうございます(^-^)

 

今回は、時々頂いているアイスのご紹介です。

 

そのアイスとは…あ!タイトルに既に書いていましたね…(^^;)

 

 

森永パルムです。

 

 

昨年の夏は殆どお腹を壊していましたので、全くと言って良いほどアイスは頂くことが出来ませんでしたが、今年はセレキノンのお陰で、滅多にお腹を壊すことはなくなりましたので。

 

 

チョコレートでコーティングされたアイスが堪らなく美味しいです。

 

パルムもバラ売りがあるようですが、バラ売りの方は、この6個入りの箱入りの物より大きいので、私にはこの箱入りの物くらいの大きさがちょうど良い気がします。

 

何でも少量、小さめが好きですし、胃腸に負担が無いので安心して頂くことが出来ます。

 

少量、小さめのアイスと言えば、クラシエが出しているヨーロピアンシュガーコーンというアイスもそうです。

 

今年は、まだ梅雨入りもしていませんし、盛夏までは月日がありそうですが、暑さが急に来たので、もう既にバテ始めているこりんです。

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

寒暖差の激しい毎日、どうか充分に御自愛頂きたいと思います。

 

今年は2年ぶりにざる蕎麦も頂きましたが、思っていたほど美味しくなくて、かなりガッカリしてしまいました…。

 

2年前はもっと美味しかった気がするのですが、これも私の体調に関係しているのかもしれません。

 

相変わらず身体が怠く、何処に行く気も起きません…。

 

家でアクセサリーでも作りながら、のんびり過ごしていますが、あまり怠いと良いアイディアも浮かびませんので、新作は困難な状態です。

 

以前から頭の中で考えていた物は、何とか作品に出来てはいますが…。

 

また改めてご紹介させて頂きましょう。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました(^-^)

 

佳き一日をお過ごし下さいマセ♬

 

 

by                  こりん