KAGOMEのほうれん草のポタージュ | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお越し頂き、ありがとうございます(^-^)

 

今回もまた通販でしか買えないKAGOMEのポタージュをご紹介致します。

 

今回ご紹介するのは、こちら…

 

 

ほうれん草のポタージュです。

 

 

昔は良くほうれん草のお浸しなど良く食卓に並んでいましたが、最近は滅多に頂かなくなりましたね。

 

嫌いなわけではありませんが、私の場合、直ぐにお腹が緩くなる為、あまり緑黄色野菜は頂けないのです。

 

かぼちゃに関してはお腹が緩くなるという心配はありませんので、母が料理した時には勿論頂いています。

 

人参などの根菜もあまり消化には良くないようで、お腹が緩くなる私は控えめにしています。

 

昔は、身体が弱いと言っても、お腹が緩くなるようなことは滅多に無かったので、もっと色々な物が頂けた気がします。

 

ポタージュにしてあると、決してお腹が緩くなるようなことは無いのですが、お腹の調子が良い時にだけ頂くようしています。

 

自分の意思とは別に、身体が受け付けなくなった食材があるのは正直辛いものがあります。

 

思い切り好きな物が頂けない、ということですから…。

 

まぁ、こればかりは仕方のないことですけれどね。

 

やはり健康で何でも頂ける方が羨ましいに越したことはありません…それが本音です。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な一日になりますように…☆彡

 

 

by                         こりん