一つだけ買い替えたスマホケース | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお運び下さり、ありがとうございます(^-^)

 

2020年の夏に初めてスマホにした際に、3つスマホケースを購入しましたが、流石にボロボロになって来ましたので、新調致しました。

 

ボロボロになって来たのは、こちらのカバー。

 

 

まだもう少しは使おうと思っているのですが…

 

 

やはりマグネットベルトは一番良く使う箇所なので傷みますね。

 

 

後ろ側から見ても、今にも取れそうなくらい傷んでいます。

 

 

内側のプラスチックの部分もヒビが入っています。

 

 

こちらも内側が割れてはいるのですが、何とか使える上、とても気に入っているので、まだまだ使います!

 

 

落とした時に割れてしまった内側の部分…。

 

私はよく物を手から滑り落としますので、気を付けなければ、と思いつつも、相も変わらず、しょっちゅう落としています…(^^;)

 

そして、今回新たに購入したスマホケースがこちらです。

 

 

先程のカエルさんのスマホケースと色違い、模様違いです。

 

 

後ろ側も可愛いでしょう?

 

実は、最初に買う時に、白い物にしようか、こちらのブルーのものにしようか、凄く迷ったのです。

 

Amazonで購入し、まだ在庫がありましたので、すぐさまこちらをポチッたわけです。

 

グリーンの物がボロボロになって来ているので、同じタイプでパープル系を、とも考えましたが、今では、アンドロイドは同じ型のスマホがあまり作られていなのか、私の機種に合う物は無くて…。

 

夏が来れば、スマホも購入してから丸4年が経ちますので、機種もどんどん変わって行っているのでしょう。

 

メカに詳しい方は、4年も同じスマホを使わずにサッサと機種変更する方も少なくないのかもしれません。

 

私は相変わらずメカ音痴ですし、電気製品に限らず、何でも一つの物を長く使いたいタイプなので、壊れるまで買い替える気は毛頭ありません。

 

現在は友達と言っても、スマホで連絡を取り合っている人は数人しかいません…。

 

学生時代の友達とはスマホで連絡を取り合ったことが無いので、電話番号は知っているものの、もしかしたら、もう変わってしまっているかもしれません。

 

あんなに仲が良かったのに、今は年賀状だけの付き合いになってしまい、正直寂しい限りです…(>_<)

 

やはり、片方が結婚して出産してしまうと、どんなに仲が良くても、独身の友達とは合わない、と思ってしまうのかもしれませんね。

 

私でも、何か相談するのであれば、やはり独身の友達に、と思ってしまいますものね。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な一日をお過ごし下さいネ♬

 

 

by                      こりん