キーコーヒーのドリップオンとマイセンのイエローローズ | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお運び下さり、ありがとうございます(^-^)

 

昨日の投稿には、色々な方からコメントを頂き、有難く拝読させて頂きました。

 

ブロ友さん達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

意外にも同じような経験をなさっている方が多いことに気づきました。

 

また、改めて、私は新たに友達が欲しいのではなく、高校時代から彼女が結婚するまで仲の良かった友達と再会したい、また昔のように一緒にお茶を飲みながら色々話がしたい、という想いが強いこともよく解かりました。

 

ただ、それとは別に、これからの老後、一緒にお茶を飲んだり出来る友達は見つけて置いた方が賢明かもしれない、ということにも気づくことが出来ました。

 

頂いた皆さんのコメント、ご意見を参考に、次のステップに繋げて行けたらと思う所存です。

 

様々なご意見、コメント、本当に有難うございましたm(_ _*)m

 

では、今回の話題に移りましょう。

 

今回は、キーコーヒーのドリップオンとマイセンのカップ&ソーサーをご紹介致します。

 

キーコーヒーのドリップオンは…

 

 

キードアーズの「深いコクと芳醇なブレンド」とあります。

 

確かに、コクがとても深く、ふくよかなボディとでも言ったところでしょうか…芳醇な香りが楽しめるコーヒーです。

 

頂いたカップ&ソーサーは、以前にもご紹介したかもしれませんが、こちらです。

 

 

マイセンのイエローローズです。

 

マイセンの陶磁器には、ピンクローズやホワイトローズもあります。

 

確かグリーンローズもありました!

 

我が家には、このイエローローズとピンクローズの2種類だけですが…。

 

今年は、日本限定で、ブルーローズ、深紅のローズ、紫色のローズなど、バラの花にしてはチョット変わった色も発売されるようです。

 

当分は定価でしょうから、買う予定はありませんが、何年か後にヤフオクででも出品されれば考えようと思います。

 

ヤフオクでも新品同様の陶磁器は沢山出品されていますからね。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な一週間をお過ごし下さいネ♬

 

 

by                         こりん