今年も出逢えた!ドゥーブル・ショコラ・オゥ・サクラ | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログへお運び下さり、ありがとうございます(^-^)

 

今年も出逢えました!ヨックモックの「ドゥーブル・ショコラ・オゥ・サクラ」に…!!

 

 

昨年は、初めて買ったので、まだ味が分からなかった為、10枚だけ入った紙箱の物にしましたが、今回は、缶入り24枚です。

 

綺麗なお箱にも入っています。

 

 

青空に桜の枝が広がっている、まさに春らしいデザインの缶です。

 

 

このお菓子も毎年人気があるそうで、無くなり次第終了、という感じなのだとか…。

 

 

手土産に持って行くのに「これ、美味しいかしら?!」と迷っていた方がいらっしゃったので、「凄く美味しいですよ。去年買って、今年も楽しみにしていたんです!」とおススメして置きました。

 

「他の物(ヨックモック)も美味しいから、美味しいとは思っていたけど、実際に食べた人の感想が聞けて良かったわ!」と笑って、この缶を買って行かれました。

 

 

個包装のパッケージも昨年と変わっていません。

 

 

この桜色のクッキー自体も桜風味で美味しいんです!!

 

 

中に薄くサンドされているホワイトチョコレートも桜風味です。

 

食べ終わった後も、ほんのり口の中に桜の風味が残るのは、桜物好きには堪りません!!

 

今年はなかなか出掛けられず、都心のデパ地下に行くこともままなりませんでしたので、この「ドゥーブル・ショコラ・オゥ・サクラ」に出逢えるかどうか微妙なところでしたが、何とか間に合いました。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な一日をお過ごし下さいネ♬

 

 

by                 こりん