一度も食べられなかったポケモン | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお越し頂き、ありがとうございます(^-^)

 

昨日、口唇ヘルペスが出たことをこのブログでご報告させて頂きました。

 

今回のヘルペスは、小さいですが、根が深いようですので、飲み薬も5日間はきちんと服用しようと思います。

 

何でもきちんと治して置かないと、後々大変ですからね。

 

さて、今日の話題に入りましょう。

 

一度食べてみたいと思いつつ、胃が重かったり、食べると太るなぁ、と思って食べられなかった物があります。

 

 

そうです、ミスドことミスター・ドーナツのポケモンシリーズなんです!

 

ピカチュウは可愛くて本当に良く出来ています。

 

 

良く出来ていると言えば、このモンスターボールも!!

 

 

そして、写真を撮った時には残り1個だったコダック!

 

紙の容器がカビゴンになっていますね。

 

ピカチュウを始め、ポケモンは大好きなので、一度は食べてみたいと思いつつ、上記のような理由で、なかなか頂けずにいます…。

 

「ポケモン、ゲットだぜ!」と言いながら食べてみたい!!

 

よっぽど胃の調子が良くて、1個ぐらいならたまには良いかな、と思える時に、いつか買ってみようと思っています。

 

持ち帰って、型が崩れないかしら?!と思うと、やはり、店内で頂かないとダメですしねぇ…。

 

子供にも勿論人気だとは思いますが、大人の方でもお一人で来られて召し上がっている方、いらっしゃいますよね。

 

そういう光景を目にすると「あの方、ポケモンお好きなのかなぁ?私も好きですョ~♪」と思ってしまいます。

 

今はもうミスドに行っても、この商品はありませんが、人気商品でしょうし、また店頭に並びますよね!

 

その時を待ちたいと思います。

 

と言いつつ、また写真だけだったりして…それはチョット悲し過ぎるぅ~(>_<)

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な猫の日をお過ごし下さいネ♬

 

 

by                 こりん