アクセサリー資材の店でこんな商品まで! | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお越し頂き、ありがとうございます(^-^)

 

中国最大…(いえ、世界最大かもしれません)のアクセサリー資材の店で、壁に飾るブリキのパネルも売っていたので、購入しました。

 

最初に届いたのはこちら…

 

 

大好きなヘラジカさんです。

 

壁のかなり上に飾りましたので、天井まで写ってしまいました。

 

ヘラジカさんは北欧の森にも棲んでいますが、北アメリカにも生息しているので、どうやらこのパネルは北アメリカの風景のようです。

 

こちらは1000円近くしましたが、日本だと1000円ではなかなか買えないと思い、思わずポチりました。

 

次に届いたのはこちら…

 

 

コーヒーを飲む黒猫…母が気に入ってポチッたパネルです。

 

ブサ可愛いのが、何とも言えずユニークで私も気に入っています。

 

こちらは200円代だったと思います。

 

同じ大きさのブリキのパネルですが、デザインによって全く値段も異なって来るのです。

 

送料は、他のアクセサリー資材やギフトボックスと一緒にオーダーしましたので、300円代だったり600円代だったり、一緒に購入した物によって変わって来ます。

 

中国からですので、発送後一週間から10日程到着までお日にちが掛かりますが、送料が数百円なら高い買い物ではないと思っています。

 

また気に入ったブリキパネルがあれば、購入するかもしれません(笑)。

 

因みにこれらのパネルは全て新品です。

 

古い看板のようなデザインになっていますが、レトロな雰囲気を出す為の演出です。

 

そこがまたお洒落だったりして気に入っています。

 

アクセサリー資材のお店にこういった商品があると知ったのは、ヘラジカさんのアクセサリーパーツを検索していて見つけたのがキッカケです。

 

一枚目の写真にあるヘラジカさんのパネルがまさにそうです。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な一日になりますように…☆彡

 

 

by                           こりん