KALDIの福袋~ブルーマウンテンNo.1とトートバッグ~ | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメントは大変嬉しいのですが、暫くの間、フォロワー、アメンバーはお断りしております。また再開するかもしれませんが、今の段階では全くの未定です。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお運び下さり、ありがとうございます(^-^)

 

今回は、KALDIの福袋で購入したブルーマウンテンNo.1のご紹介です。

 

 

ブルマウは、いつもブレンドばかりですので、今回は純粋にストレートの「ブルーマウンテンNo.1」です!

 

ブルマウブレンドでもそうですが、酸味は全く無く、こちらのブルマウNo.1は口当たりも大変円やかで苦味は程良い、と言った感じでしょうか…?

 

何杯でも頂きたくなるお味です。

 

因みに、このKALDIの福袋は、この「ブルーマウンテンNo.1」の他には「干支コーヒー」と「モカマタリ」が入っていました。

 

入っていたのは、こちらのバッグです。

 

 

キルティングのブラックの生地にコーヒーを淹れている様子が描かれている、何ともお洒落なトートバッグです。

 

YAMAHAで購入したカエルさんのキーホルダーを付けて既に使っています。

 

KALDIの福袋も何種類かありましたが、バッグと中身のブルマウNo.1に惹かれ、こちらの福袋をチョイスしました。

 

 

ドリップコーヒーを淹れているこのイラスト、大変気に入っています。

 

 

バッグはホックで留めることが出来、内側には小さなポケットもあります。

 

病院に行く時はこのバッグだけで、そして都心に出る時などは、サブバッグとして愛用しています。

 

そういえば、今日は1月23日…昨年、一昨年とこの日に太宰府の飛梅が開花しましたが、今年は11日早く、1月12日に開花しています。

 

太宰府も昨年の7月下旬に行ったきり、私としては随分ご無沙汰していますので、また近々出掛けなくては、と思っています。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました(^-^)

 

佳き一日になりますように…☆彡

 

 

by                   こりん