mozの求心柄ニット | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお運び下さり、ありがとうございます(^-^)

 

今回は、先日、楽天で注文していたmozの求心柄ニットが届きましたので、ご紹介させて下さいね。

 

 

お色はモカ、とありましたが、ベージュというか薄いブラウン系です。

 

このニット、あのヘラジカのキャラクターは付いていませんが、なんと良く見ると、mozの文字が繰り返し入っています。

 

 

文字をもっとアップにしてみますね。

 

 

これが気に入って、秋口から「値下げしないかなぁ」とずっと待っていたら、何と送料込みの1027円で購入出来ました!

 

そうです、ずっと狙っていたのです。

 

今年はもう着る機会が無いかもしれませんが、大変気に入っているので、求心柄が流行る流行らないは別として、来年は是非着たいと思います。

 

お色は、ヘラジカニットと同系色ですが、デザインがまた全然違うので、同系色でも良いかな、と思い、このお色を注文しました。

 

色違いは、他にアイボリーとグレーがあったのですけどね。

 

やっぱり、私はブラウン系が好きなので…。

 

どうやら私は、ブラウン系とグリーン系を良く買ってしまいます。

 

好きな色って目が行くし、どうしても欲しくなります。

 

黒が好きで黒ばっかり買ってしまう人と同じですね。

 

そういえば、20代の頃は黒が好きで黒ばっかり買っていた時期がありました。

 

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な週末をお過ごし下さいネ♬

 

 

by   こりん