mozが好き過ぎて…その3! | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

ご訪問ありがとうございます(^-^)

 

「mozが好き過ぎて…」も早3回目になってしまいました…!!

 

別にシリーズ(?)を作るつもりは全くなかったのですが、いつの間にか…という感じです(笑)!

 

mozのキャラクター、ヘラジカ(エルクともムースともいう)が好きになって、ヘラジカのフィギュアを買い、今回三越に売っていたメンズのニットも入手しちゃったというのが3回目なワケです。

 

ずっと欲しかったんです、このメンズのヘラジカニット(と呼ばせて頂きましょう!)!

 

それが、やっと30%オフになっていたので、母の三越カードのポイントだけで買って貰いました!!

 

やったね♬

 

 

スカートはかなり前にZOZOTOWNで購入した同じワールド株式会社の物です。

 

そうです、このヘラジカニット、偶然にもスカートと同じ、ワールドの商品なんです。

 

 

同じメーカーの物だからというワケではないでしょうけれど、妙に色が良く合っています。

 

以前に買ったグリーンのニットが大きめの作りなので、普通のメンズのニットと身幅などは殆ど変わりません。

 

 

写真のグリーンのニットです。

 

このグリーンのニットを撮った時も、ワールドのこのスカートと合わせていたんですね。

 

このスカートは色んなトップスに合わせやすいので、かなりヘビロテしています。

 

秋口から春先まで…真夏以外は良く穿いています。

 

モノトーンのロングスカートを持っていないので、モノトーン並みに合わせやすいこのスカートはお気に入りなんです。

 

もともとブラウン系はグリーン系と同様に大好きな色ですし…。

 

この日、別な店でグリーンのパジャマが半額になっていたので、買っちゃいました!!

 

 

グリーンのパジャマなんて珍しいと思いませんか?!

 

今回も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました(^-^)

 

楽しい日曜日をお過ごし下さいネ♬

 

 

by  こりん