使い慣れないスマホ… | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

ご訪問ありがとうございます(^-^)

 

今年も押し迫って参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、Honeysや都心で購入したお洋服を紹介させて下さいね。

 

先ずはトップスです。

 

白とボルドー(ワインカラー)の物を選びました。

 

 

白のトップスはHoneys、ボルドーのは別のお店で。

 

そして、もう一枚、白のトップスとボルドーのチェックのスカートを…。

 

 

スカートはHoneysですが、白いトップスは別のお店で購入しました。

 

スカートは、ベルト付きのフレアのロングスカートです。

 

ブラウンとのチェックなので、ブラウンのカーディガンやトップスと合わせたくて選びました。

 

 

で、早速、ブラウンのカーディガンを合わせてトルソーに着せてみました。

 

チェックのスカートは3枚持っていますが、全部ブラウン系が入ったチェックなので、ブラウン系を沢山持っているこりんには、とても合わせやすいチェックだということになります。

 

自撮りに挑戦しようかとも思いましたが、上手く撮れそうにないので、当分は今迄通りトルソーに着せて撮りたいと思います。

 

自撮りされている方って、とっても上手に撮られていますよね~。

 

こりんは自撮りが出来ないので感心してしまいます。

 

まだまだスマホは使い慣れず、写真はスマホですが、アメブロの更新はパソコンからです。

 

いつになったら、スマホから更新出来ることやら…(^^;)

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な一週間になりますように…☆彡

 

 

by  こりん