亡き父の形見をコーデに… | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

ご訪問ありがとうございます(^-^)

 

こりんは、ブラウン系とグリーン系が大好きですが、実は両親も同じです。

 

特に父はスーツやネクタイ、Yシャツにその色を取り入れていました。

 

サラリーマンではなかったので、ネイビーのスーツは一着も持っていませんでしたね。

 

そんな父の着ていたYシャツを私も着てみました。

 

 

父は156センチと非常に小柄だったので、ギリギリこりんも父のシャツが着られます。

 

太ったら着られなくなるので、太らないようにしなくては!!

 

 

Honeysのブラウンのカーディガンが本当に良く合います。

 

スカートはオンラインショップでワールドの物。

 

 

寒い時は、このAvailのフェイクスエードライダースジャケットを羽織ると、Yシャツと同系のグリーンがよく映えます。

 

父のシャツの方が少し薄いですが、ジャケットと殆ど同じ色です。

 

早いもので、もう明日から12月ですね。

 

寒さも本格的になると思いますので、皆さんもお風邪などお召しにならないよう御自愛下さいマセ。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な12月になりますように…☆彡

 

 

by  こりん