ヨーロッパの教会 | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

ご訪問ありがとうございます(^-^)

 

早いもので今日から12月。

 

今年もあと残すところ1ヶ月となりました。

 

さて、もう一度読み返してみたい本に、こんな本もあります。

 

 

「ヨーロッパ教会物語」(グラフィック社)という書籍。

 

その名の通り、ヨーロッパのあちこちの教会についてカラー写真と説明が掲載されています。

 

やっぱりコロナ禍で海外旅行に行けない分、こういった本が恋しいのかもしれません。

 

この本は買った当初、読むというより見て、自分が行こうとしている教会のみ読んだ気がします。

 

ですから、この機会に最初から最後まで全部読みたいと思います。

 

クロスワードも合間にはやっていますが、今は読書が一番楽しく、本を読める時間が今の一番の幸せかもしれません。

 

美味しいものを食べている時も幸せですけどね(笑)!

 

11月は他の本を読んでいてクリスマスや教会関係の書籍には出が出ませんでした。

 

12月はクリスマス関連の書籍を読んでみたいと思います。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な12月になりますように…☆彡

 

 

by  こりん