Availのグリーン系コーデ | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

ご訪問ありがとうございます(^-^)

 

先日、地元のAvailにて購入した物を紹介します。

 

先ず1点目は、フェイクスエードのライダーズジャケットです。

 

 

グリーン系の珍しいカラーのライダーズジャケット。

 

一目惚れでしたね。

 

結構厚手で、真冬に着られそうなので、スカートも真冬に穿くコーデュロイスカートを合わせてみました。

 

スカートは楽天(だったかしら?!)、ブラウスはスイスに行った時に購入した物です。

 

もう何十年も前の物になります。

 

もう1点は、コーデュロイのミニスカート。

 

 

お色はミント系。

 

ブラウスは先程と同じスイスの物で、カーディガンは先月に買ったHoneysの物です。

 

やはりブラウン系とグリーン系は良く合うので、こりんにはとても合わせやすいお色になります。

 

後は、チュチュアンナでブラウン系のソックスを買ったりしました。

 

 

今年はブラウン系のお色のお洋服やソックスが沢山出ているので、今年中に買って置こうかな、と思っています。

 

ブラウン系って、無い時は全く売られていないんですよ、いつだったかスカートを探していた時に全く無かったのを記憶しています。

 

本当は、ジャンパースカートも欲しいのですが、こりんにはサイズが合わなかったり、デザインが甘すぎたりで、なかなか似合う物がみつかりません。

 

やっぱり買い物は母と行くのが一番良いですね、というのも、似合わない物は似合わない、とはっきり言ってくれるので、服を買う上で失敗することはまずありませんから。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な一週間をお過ごし下さいマセ♬

 

 

by  こりん