Honeysのグリーン系ブラウス | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメントは大変嬉しいのですが、暫くの間、フォロワー、アメンバーはお断りしております。また再開するかもしれませんが、今の段階では全くの未定です。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

ご訪問ありがとうございます(^-^)

 

先月、大阪に行く前にHoneysで購入した商品のご紹介も今回で最後となりました。

 

今回ご紹介するのは、ミント系(やはりグリーン系ですね!)のフリルレースブラウスです。

 

 

このミント系のお色は今年流行のお色みたいですね。

 

ロペ・ピクニックには、コートもありました…買っていませんが…(笑)。

 

スカートはヘビロテしているワールドのブラウン系のチェックのスカートです。

 

別なブロガーさんも書いていらっしゃいましたが、実はこりんも、Honeysのポイントが貯まっていて、2000円分のお買い物が可能です。

 

まだ何を買うかは決めていませんが、また次にHoneysに行くのがとても楽しみです。

 

考えたら、サイズが豊富で(S~Lまで、物によってはSS~LLまで)全国に展開しているレディースファッションの店ってHoneysしか無いんですよ…GUやユニクロはメンズも子供服もあるでしょう?

 

以前は、クローズアップやセシル・マックビーもありましたが、サイズ展開は決して豊富ではなかったし、クローズアップは、どうやらこりんの地元だけだったようです。

 

どなたか「クローズアップを知っているよ」って方がいらっしゃいましたら、是非お声をおかけ下さいネ。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な日曜日をお過ごし下さいマセ♬

 

 

by  こりん