こりんのお気に入り~キリギリスグッズ Vol.2~ | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

今日はキリギリスグッズの紹介Vol. 2です。

 

これはかなり以前から持っていた物なのですが、大のお気に入りです♬

 

 

『アリとキリギリス』のピルケースなのです。

 

下でアリが一生懸命働いている様子が描かれています。

 

蓋を開けると、こんな感じ。

 

 

フランスにもリモージュ焼でこういったピルケースが「リモージュボックス」として売り出されていますが、フランスで見ても高いのなんのって…!!

 

このキリギリスくんにゼロを2個ばかり付けたような値段でした!!

 

後ろから見るとこんな感じです。

 

のんびりまったりと過ごしているキリギリスくんの姿が何とも微笑ましいと思えるのは、こりんだけでしょうか…?


それから、先日、アメンバー記事にしようかなぁ、と思いつつ、「全体に公開」にした記事がありました。

 

次回からは、アメンバー記事にしようと思いますので、もし「アメンバー記事」になっていましたら、是非ともアメンバーの申請をよろしくお願いします<(_ _*)>

 

 

by    こりん