こんばんは!!!







熊本CLEAR'S 桜水さゆきです!!















今日は、、

桜水さゆき卒業ライブでした!!!!😭😭




雨が心配されてましたが、無事に晴れ
80名以上のお客様に来ていただきました。



気になるセットリストは!!

ビ・ビ・ビ・ビューティ!
キミとイロハ
答えしかしらないツライ
愛と勇気のクリーンパワー
LOVE‼
喜怒哀楽BEAT
桜リフレイン
530MISSION
掃除が大事
ヒャクセンレンマ
感謝ファンファーレ!!


でした!!!



めちゃめちゃ盛り上がった!!!!

皆さんのひとりひとりの表情をしっかり見ることはできなかったけれど
みんなの熱と、声を感じていました。

今こうやってアイドルとしてステージに立つことができていること。
歌を歌ってみんなと楽しさを共有することができていること
すべてのことがありがたいと感じました。


歌える幸せを噛み締めながら歌ったよ😊
桜水コール、バッチリ聞こえてた🙆🏻‍♀️
本当にありがとう。



そしてなんと!
川越CLEAR'Sの皆さんとのコラボステージもあったのです!!!
ミラクル環境宣言、そしてハイファイラララ!
桜水の思い出の曲です😊😊
またできるなんて!!!
メンバーと一緒にコラボできるなんて…!!!!

そして、ソロパートもたくさん頂いて、おこがましいことにセンターまでいただいて😭🙏🏻

このコラボを見て、泣いてくれた方とかもいて
盛り上がってくれた方もいて嬉しかった!!!






アンコールでは、桜水もドレスに着替えて👗


  ハシレ、Stand Up Hands up!!
を披露しました!!!

めちゃめちゃ全力で、楽しかったなぁ😭😭💗










ステージの部は、笑いあり涙ありのとても楽しいステージでした!!!!😊😊























ファンの皆さん。

この度は、桜水さゆき卒業ライブにお越しくださいまして本当にありがとうございました。

私のために、こんなに人が集まってくれると思っていなくて。本当に驚きました。

ステージの上から見る、たくさんのお客さん。
桜水を見る目線、桜水を呼ぶ声、音楽を楽しんでる声や音が聞こえて
嬉しく思うと同時に、安心を感じました。
私が主役のライブで、本当に楽しんでもらえるのだろうかっていう心があったのね😂😂

じっとステージを見る人、手拍子をしてくれる人、カメラを撮る人、声を出してくれる人、たくさん動いてくれる人、笑わかしてくれる人
いろんな見方の人がいて、それぞれの方が思い思いに楽しんでくれているのを見ると心から安心しました。

ライブをしている最中は、最後って気は全然してなかった😂😂
すっごく楽しい主催ライブっていう感じ!!!✨
きっとみんなもそうだったと思う😆

あの超絶長丁場のライブについてこれたみんなはさすがです👏🏻👏🏻👏🏻
くまくりもめったに入れない給水タイム入れたからね(笑)
本当にありがとうございました。











セレモニーでは、みなさんが用意してくださったたくさんのメッセージを見させていただきました。
桜水が大好きな大衆演劇の役者さんだったり、桜水の親友だったり、色んな方からメッセージを頂きました。
みんな、飛び回って動画を貰ってきてくれたんだろうな。頼んでくれたんだろうなって思ってすごく嬉しくなりました😭

そして、他にもお花を頂いたり、プレゼントもいただきました!!!!










愛がこもってます。
嬉しいっていう言葉じゃ表せないほどの嬉しさ!!!
みんな桜水のことよくわかってらっしゃる😳

ゆっくり見ていくね😎

ありがとうございます!!!












「熊本CLEAR'Sはこれから」

「3人の熊クリが好き」

っていう言葉が聞こえている中
卒業を発表するのはとても心が苦しかったです。
もっと自分に力があれば。って思うことも凄くあった。

班長としての役目を真っ向できていたのか?
このまま熊クリを捨てるのか?

自分の中で気持ちの葛藤があって、すごく苦しい時期もありました。
でも、運営さんに打ち明け、メンバーに打ち明けて、ファンの皆さんに打ち明けました。

やめるといった桜水にも責める言葉はあまりなく、残りの期間を有効に使えるように、卒業の方向へ気持ちを勧めてくれた桜水人さんには感謝しています。

毎週、週末が楽しみだった。
みんなが全てだった。
桜水を、ここまで育ててくれてありがとう。
桜水を、アイドルにしてくれてありがとう。
青春のすべてを捧げて良かったと思えるほどの感動をありがとう。



みんなと話すときはすごく楽しいし
笑いが絶えないし
元気になれるの!!!

そんなみんなと離れるのは正直いって考えられません。
でも、明日から私はアイドルじゃないんです。
それは自分が決めた道です。
後悔は、していないです。
みんなが背中を押してくれたから桜水は胸を張ってこれからの道を頑張りたいと思います😊

みんなと過ごした日々は絶対に忘れないし、これから先もずっとみんなのこと大好きだから!!!!




きっと、また会える。




笑顔で「久しぶり」って声かけてよ。

桜水もいい女になるからさ。


推してくれて、時間を桜水にくれた。
桜水はいい推しでしたか??
夢とか、楽しさを与えることはできてた??
考えだしたら、切りがありません。


少しでも、頭の片隅に桜水っていう存在が残ってたらいいな😊💭💭
















桜水からの最後のお願いです。

これから、熊本CLEAR'Sは6人で頑張ります。
どうか、これからも応援してほしいです。支えてあげてください。


絶対にいいアイドルになるから!熊クリは!!

みんなの協力が必要不可欠!!!!🔥
















大好きなみんなと。卒業を祝えてよかったです!!!!

本当にありがとうございました!!!


また会いましょう!!!


お元気で。









ふんわり風船ハートさゆきふんわり風船ハート