熊本CLEAR'S メンバーブログ❤️

全国に結成されている「お掃除ユニットCLEAR'S 」
歌やダンスでお掃除の大切さを伝えていきます。
私達熊本CLEAR'Sメンバーの日々の出来事を読んで下さい。

NEW !
テーマ:
こんばんわんっ




”お掃除ユニット熊本クリアーズ”の
あゆちゃんこと叶 歩果です。



{38A07199-88F4-4DC3-8C2C-9DC9C8EA456A}






私達、熊本クリアーズは
東京遠征なうです←




1日目・・・
SAMURAICLEAR'S  東京公演



何ヵ月も前からたくさん練習して、
みんなで支え合ってきました




東京公演は、すごく楽しみにしてたの




気になる内容は、
その1
新曲「ヒャクセンレンマ」をお披露目



やっぱり、私達は”侍クリアーズ”ということで、
カッコイイ曲ができました


この曲は、”今からがスタート”、”私達が未来をつくっていく”など。
新時代へ変化する姿を表した曲です



もちろん、お掃除のワードも入ってて
とても素敵な曲になっています





その2
シャッフルユニット
「小さい勇者」  
「さくら組」
「心洗組」




あゆちゃんは、
「心洗組」でした!
なぜ、心洗組にしたかというと、
お掃除ユニットだから
”あなたの心を洗おう”
と思ったからです



ポイ捨ては、まず、心をきれいにしなきゃ、
なくならないからね!



心洗組では、
①ビ・ビ・ビビューティー
②感謝ファンファーレ
を披露させて頂きました! ♡



楽しかったあ



その3
川越・仙台・熊本クリアーズ  合同




①ドレミファンタスティックサマーロマンスバージョン
②ハシレ!

全員で15人いるって、
会場の中は熱でいっぱいでした〜



みんなの熱い熱も受け取ったよ



これで1つになった気がするの!♡♡





そして、
地域別にパフォーマンスもしました




熊本クリアーズは、
①NONONO
②桜トレイン
③虹色フィーバー


みんなの声援がしっかり聞こえて、
たくさん心も体も飛びました





本当に東京公演ありがとうございました!



登場するとき、あゆちゃんがトップバッターでドキドキ・わくわくしていたけど

たくさんの方が来てくれたのを目で確認して
嬉しかったなあっ٩( 'ω' )و☆☆




東京公演を終えて、
もっともっと頑張らなきゃ!ってすごい思った。

悔しい気持ちをバネにして、
叶 歩果はしっかりと前に進んでいきます


まだまだだと思うし、
今回の東京公演でものすごく勉強になりました。


東京公演で、思ったことや考えたことを次の札幌公演に活かして頑張ります!



これからも、
熊本クリアーズ
そして、叶 歩果の応援よろしくお願いします。




今日は、
新所沢のパルコにて、侍クリアーズのライブがありました!


1部と2部があって、
昨日来てくれた方も初めましての方もいて
さらに嬉しくなりました


今日は、
6/7に発売される
「HEART WASH」のリリースイベントが始まりました!!


「HEART WASH」は、
あなたをポジティブにしてくれる明るい曲で、
背中を押してくれます



あゆちゃんもこの曲を聴いたら、
明日も頑張ろう!ってなれるの(๑>◡<๑)



ぜひぜひ、
聴いてください。



東京公演、そして本日
特典会や交流会の時に、あゆちゃんに会いに来てくれた方ありがとうございました


あゆちゃんを好きになってくれたかな?
んふ。♡



あゆちゃんには、
たくさんの思い出があって、
やっぱりお話したこととか心に残った言葉が
あゆちゃんBoxに入ってるの。



この2日間で、
ふわふわの雲とか語って、
自分的に幸せでした。。。(笑笑 








次は9/2   札幌公演でお会いしましょう!!!







最後にお願い

DMM.yell
ピザーラアンバサダー最終選考審査に叶 歩果が参加しています。


yellの数でピザーラアンバサダーが決まります!



まだまだ諦めてない!
悔しい。



最後まで、叶 歩果の応援よろしくお願いします!




それでは、あゆちゃんのブログを読んでくれて
ありがとう






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
皆さん!!こんばんは!!ニヤリビックリマークビックリマーク





みぃ〜ちゃんこと朝比奈未来です(∩´∀`∩)恋の矢恋の矢




{C2862DF0-4519-4BFF-97A0-B952C33ECB2C}











今日は、星空物語!ではなく〜!!!


お礼を書きます!おねがい音譜音譜音譜音譜音譜


















《土曜日ニコニコビックリマークビックリマーク恋の矢


{A5DCA617-53B7-4AC3-BBA8-254375B1CD62}



みてくださいよ〜!!これがー!


《SAMURAICLEAR'S♡》


です〜✌(´>ω<`)✌






そして!!SAMURAICLEAR'Sをやる前に!


おチビちゃんグループの


《小さい勇者!》組でやらせて頂きました!



見てみて!!黄色いお花の髪飾り〜チュー恋の矢恋の矢恋の矢


可愛いでしょっ〜(∩´∀`∩)ウインクウインクウインクラブラブラブラブ



{2D8B276A-7A15-4B33-BBDD-0ED93ED0DBD5}



はい!!小さい勇者組で、踊ったのは、


汚したくないcry!でした〜ウインクビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



すごく楽しかった〜!!!


みんなも声を出してくれたりなどなど…ラブラブラブラブ






そして!SAMURAICLEAR'Sと言えば!!


新曲がでました!いぇい!その名も!


《ヒャクセンレンマ》です!!


今までのCLEAR'Sにはない曲で、


すごくテンションがあがりました!!



お忙しい中、来てくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!












《日曜日ラブ恋の矢恋の矢ビックリマーク


{BBF9865E-AD01-425F-93A3-03D8823A0C06}



今日は、PARCO前でやりました!!!


人通りも多く、立ち止まって見てくださる方も


いてすごく嬉しかったです(∩´∀`∩)ラブラブラブラブラブラブ





もちろん!新曲のヒャクセンレンマも


歌いましたー!!!爆笑恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


そして!なんと!!!


『ハートウォッシュ♡』も歌いましたー!!!


初めてですごく緊張したけど、


熊本CLEAR'S全力で頑張ったからねー!!






来てくださった皆さん!

本当に本当にありがとうございました!!












今日の1枚(*¨*)

{06668F40-79F7-4EA0-95FE-64CCA368F9CF}


この写真すごくいいっ!!!


また皆でとりたいな音譜音譜音譜音譜クラッカークラッカー










今日も最後まで読んでくれてありがとう!










それでは!














おやすみなさい!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
熊本CLEAR'S空気清浄機
みんなの癒しもりりんこと森田 来虹です ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾♡♡♡

{389AF2B1-6677-4786-AE3F-92E754EC5E1C}















今日のブログは、『SAMURAI CLEAR'S』についての感想とお礼を書きたいと思います 😊💗💗💗💗💗💗

{7E83FB7C-D03B-40EE-BE1C-E74EE9D6223F}









 





{4BD5ADFD-EA27-45A5-BE05-6D94D6337B85}





4月22日(土曜日)は、『戦国EDITION Vol.1 東京公演』がありました 〜っ ラブラブラブラブラブラブラブラブ




熊本クリアーズでデビューして、初の東京だったので前から凄く楽しみにしてました *ˊᵕˋ)੭💕





東京公演で、初披露となった
『ヒャクセンレンマ』どうでしたか 😳💓



川越、仙台、熊本クリアーズで初の合同となるステージで凄く緊張しました おねがいドキドキドキドキドキドキドキドキ





東京公演を絶対に成功させるために練習を凄く頑張ったし、体力づくりも一生懸命に行いました !!!!!!!!

 

ステージでは、頑張ってきたことを思い切り出せたので良かったです お願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





シャッフルでのステージでは、ダンスとフォーメーションが今までとは全く違って、本当に本当に心配でした ‥‥‥‥‥ えーん汗汗汗汗汗


でも、、、

チーム 桜組の 🌸

みやももさん
せっちさん
さやかさん
ののかさん

が最後まで優しく指導して下さったおかげで、失敗する事なく、良いステージにすることが出来ました お願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当に感謝します えーんラブラブ

本当に本当にありがとうございました !!♡



私は、熊本クリアーズのメンバー以外とステージにあがる事が初めてで、凄く凄く楽しかったです お願いキスマークラブラブラブラブラブラブ



今回、桜組のみなさんと出逢えたこと、一緒にステージに上がれた事に本当に感謝します ラブドキドキ


幸せでした ‥‥‥‥‥ おねがい


{8D69305A-603A-46B1-A863-EE087C607175}


みなさん、大好きです 。♡











合同で踊った『ヒャクセンレンマ』も凄く凄くいい思い出になりました 



カッコいい曲でみなさんが一緒になってステージを盛り上げてくれたのが本当に本当に嬉しかったです 😊💗💗💗💗


東京のみなさん、凄く優しかった 😭💗

私、本当に嬉しかったです !!!!!

沢山沢山褒めてくれて ‥‥‥ ♡


もう、本当に感謝です えーんドキドキ


皆さんに出会えて本当に本当に良かったです お願いラブラブ

また、会いたいです !!!!!!
私達、会いに来ます *ˊᵕˋ)੭♡




今回は、熊本から東京まで来てくれたファンの方も居ました 😭💓💓💓💓💓💓



凄く凄く凄く凄く本当に嬉しいです 😭💗





実は熊本のファンの方を見つけてステージで少し感動してしまいました 照れドキドキドキドキ



でも、それくらい嬉しかったです 😳💓💓💓


今回、熊本から東京に来てくれた方は本当に本当にありがとうございました ( ´•̥_•̥` )💕💕















今回の東京公演では、学んだ事が沢山沢山ありました !!!!


川越クリアーズさんと、仙台クリアーズさんのステージを見て、本当にお勉強になりました !!!



私は、東京公演でココロが変わりました !

元々、人前で話す事が得意ではなく、目立つ事も得意ではありません 。

でも、東京公演でメンバーさん一人一人の輝いている姿をみて


『私、もっと成長してもっと目立ちたい。
もっともっとファンの方に見てもらいたい。
沢山話したい。』


と思いました !!!!!!





私、森田 来虹はこれからどんどん成長して、CLEAR'Sのみなさんから頼られる存在になります 。

そして、絶対に選抜に入りたい。

もっともっと輝きます。






私の大きな目標を発見する事が出来ました ドキドキドキドキ




みなさん !!!!


これからも私のことを応援して下さい !!!!!♡



これからも精一杯頑張ります !!!

よろしくお願いします ラブラブ


 


侍クリアーズはこれからも続きます !!

次回の札幌公演を楽しみにしてます ドキドキドキドキドキドキ




今回は本当に本当に本当にありがとうございました !!!!!!!!!♡








今日も最後まで見てくれてありがとうございます ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



来週の『らにちゃんDIARY』をお楽しみにね 💚
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
おはすんかりん❤️
こんすんかりん❤️❤️
おやすんかりん❤️❤️❤️

どうも!
熊本クリアーズ最年少かりりんこと脇坂香凜です!

と言いたいんですけど!

川越クリアーズの愛さんに
スピカちゃんと言われて
スピカちゃんにしようかな〜

と思います!!!

予定ね!!!


なんでかって?
んっとねー

愛さんに歩くスピーカーって言われたって
話してたら

いいね!

って言われて爆笑
で!

スピカちゃんね!

って言われて川クリから

スピカちゃんー
って言われてます爆笑🤣




あ!
写真ね!、


{D5D4FFA8-7D9B-4368-B0C4-88F39DDFA5AA}











はい!

あ!質問コーナーは
毎週水曜日に発表しますのでね!!








と言うことで







土曜日4月22日から




      「SAMURAI  CLEAR'S」

が開催されました!

そのためにですね〜〜☺️
私たち東京に行って

1日目のライブをしてきました!!!


ちょっとまってね!
飛行機の写真!

{FC833DDB-F966-46B7-8328-5B237E4B2D38}





ほい!!!





そして!

東京に着いたー!


{98C13C4B-892D-4087-B3D8-CB2B9574F774}









はい!







で、!
ライブに行ったんですけどもー!!!



合同の曲とかやって!!

シャッフルチームで曲をやったり


本当に楽しかったです!


こちら!!
{3ECFF128-197C-4548-B7DC-43E840F0CE1D}

{47A4B6B7-58F0-4E7F-B39B-1B66C690B022}




{45CC2FBA-FEE3-402C-B920-1578368899CC}




そして!!


新曲!!!


「ヒャクセンレンマ」

も発表して合同でおどりました!!!











そしてそして!!

私のシャッフルチームは

仙台のまこちゃん、りかちゃん

熊本の、かりん、みらい、さき


の五人でした!!!!
{1EC4825B-5992-4828-8ECB-60938727457C}






かええやろ😍



もうなんと表せばいいのか!!

本当に楽しかったし!!


熊本クリアーズ、川越クリアーズ、仙台クリアーズ、2日という短い間でしたが
何か成長があったとおもいます!



きてくれた皆さんも
ゆっくり休んでくださいね😍


















そして今日


第2回目の
SAMURAICLEAR'Sは

川越でやりました!!!






そこでは「ハートウォッシュ」をしました!

はじめてやったので緊張をしましたが
サイコーのステージでした!!



{1F5F9AF3-9D4A-4F32-90D2-8CE544913678}






あ!そうそう!

あゆちゃん今日デコ上げしてたんです!!

レアレアやん!!





、本当に楽しかった〜!!!



















〈感想〉

みなさん2日本当にありがとうございました☺️

本当に楽しかったです!
初披露の曲が何曲かあったんですけど

それも悔いのないステージとなりました
それもファンのみんなのおかげだと思うし

こうやってクリアーズがいるのも
ファンのみんながいるからだとおもいます


この2日間でたくさん学んだこともあったし
たくさん悔しいこともありました

本当に長いようで短い2日でした☺️

皆さん!

1回目これなかった人は
2回目が次回あるので

ぜひ!来てください!!!!!!


















打ち上げしたんだね!!!!



{4F97BC58-7A9D-48C4-BBA8-18BFD20B9309}

{53AADA44-22EA-46B2-83F6-F1F981818420}

{E7457241-4669-41A9-893A-D0BCC0B706A8}





珍しい!このピッザァ!








探して食べてみるのじゃ!














最後に写真!


{020E6DE3-6633-4F22-AF02-A45FB9874EA0}

{7E858C1D-CB23-4EBF-8B94-B5ACD422FDAB}



{3E261174-0BDA-42E4-B725-523DCED5D6E4}



{DA9F6251-F1B1-4751-AE52-1F7C6B5262A8}

写真が載せれないこれ以上。。。


















ということでみなさん
ゆっくり休んでくださいね😍







おやすんかりん❤️



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんばんわんばんこ🤘🏻(´>ω<`)🤘🏻





CLEAR'S イチの頑張り屋!
『桜水ちゃん』こと
桜水さゆきです✌︎✌︎



{55DD5D71-D66B-4D7E-84B4-299D21F31BA3}











大きな花🌷💕
ありがとうございます(*´˘`*)♡








そう!私達の今週土日は!!!

関東遠征

でした(((ο(*゚▽゚*)ο)))











SAMURAI CLEAR'Sの東京公演が渋谷DESEOさんにて行われました👏👏

川クリのお姉さん方とは桜水は武者修行が終わって約1ヶ月ぶりの再会でした😭😭💗

仙クリの皆さんに至っては約半年ぶり!✨




打ち合わせとかでちょこちょこ連絡取り合っていたとはいえ久しぶりに会えてとっても嬉しい💕💕






そんな3CLEAR'Sの中で
この日限りで結成されたシャッフルユニットでのステージもありました💟💟



{60614EE0-2686-46AD-8B46-5B7EC9E70BE0}






私達は!

心洗組です✨




川越CLEAR'Sから
伊織あいさん・羽風有紗さん

仙台CLEAR'Sから
山崎琴美さん

熊本CLEAR'Sから
叶歩果・桜水さゆき







で結成されたこのユニット!!✨

心洗組はその名の通り、あの「新撰組」から
来ているので

それを意識してみんなでハチマキ!
これみんなからの寄せ書きもあるんだよ!
すごいよね!宝物🤗🤗



心洗組はビ・ビ・ビ・ビューティ!!
そして、感謝ファンファーレをしました🎵




歌割りからフォーメーションまで新しいものだったから覚えるのが大変だったけど、その分みんなには楽しんでもらえたんじゃないかなーって思う!!✨✨

普通こんなユニット見られないからさ⊂( ˆoˆ )⊃



このシャッフルユニットを通して、すごく仲良くなれた気がする!!✨✨
メンバーの皆さんの新しい一面がたくさん見れました👀💕
















熊本CLEAR'Sでももちろんステージやっちゃいましたよーー!!✨✨

NONONO!!
桜トレイン
虹色フィーバー

の三曲でした(((ο(*゚▽゚*)ο)))




『おみちゃんコール』たっくさんきこえたよ
泣きそうなくらい嬉しかった。
応援してくれる人がこんなにいるんだって
まだまだ頑張らなきゃって気合が入ったよ!🔥

紫色のペンライトやリング
本当に嬉しいんです。



おみ推しじゃないとしても紫色のアイテム付けてくれてたら嬉しくなる←




大きな声本当にありがとう✨✨

















そ!し!!!!て!!

本日最大の見せ場!!

『ヒャクセンレンマ』がお披露目されました!

桜水はセンター横だったよ✌︎✌︎




侍クリアーズを通してたくさんの経験を積んで、アイドル界のトップを目指した突き進むための最初の曲!!

綺麗な日本を作るために私達の思いを歌に込めました。
みんな予習もバッチリでさ!!!✨✨

すごい声聞こえたよ!!
ありがとう(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡
















そして。次回の札幌公演の際のセンターを決める投票の中間発表がありました。

桜水は4位という順位をいただきました!!

とってもとっても嬉しかった!!
15人中4位はとても嬉しい数字だなって思います。
Webで桜水に入れてくれた皆さんありがとうございます!✨✨






















やっぱり今回の東京公演で分かったのは
自分たちのパフォーマンス力でした。


まだまだ足りない所だらけだな、と
とても思いました。

同じCLEAR'Sなのに私達はまだまだです。
もっともっと頑張らなきゃです🔥🔥

でもすごく勉強になった!
悩んでることとかも聞いてもらって、久しぶりに川クリのお姉さん方ともお話出来て
心がスーってなった(*´꒳`*)/

















今回ね!!
熊本からも清掃員の皆が来てくれたんだよ💕

もうねーーー嬉しすぎた!!!😆
なんだかホッとするというか、ありのままな感じで要られる…みたいな!?!?笑



こんなに遠いところまで来てくれて…大変だったのに😭😭
でもね、桜水もそんなみんなのことが大大大好きになった!!!!

『来てくれたから』じゃなくて
そこまでの想いを私達にぶつけてくれたから!!

桜水たちも全力で返していきたい!
本当にありがとう♪


















たくさんの方のご来場本当にありがとうございました!

{6826DBA5-3ED2-4750-B386-A6FBE2846AA4}



























そして今日は!!!

新所沢パルコさんにてフリーライブでした!
これまたたくさんの人が来てくれてて嬉しかったーー✨✨

前・横・上から見られてるっていう笑

たあっくさんレス送った!つもり。😅
どうだろ💕💕受け取ってくれたかな(ノ)`∨´(ヽ)













新曲『HEART WASH』も発表でした!

まだまだすぎたよ😅😅
もっとクオリティをあげる!!
本気で頑張るよ!!!!🔥🔥


この曲はすごい明るくて、頭に残るし、
良い曲だから!!!
みんなもぜひ聞いてね💓














そしてこのライブの途中で
すべての投票の結果が発表されました。

私は5位でした。

中間発表よりも落ちました。
正直言ってすごく悔しい。自分に。
もっと私のパフォーマンス力があれば増えてたかもしれない。
もっと真剣に気持ちを伝えていくべきだったかもしれない。


それくらい悔しいけど、でも
ずっと言ってても始まらないの。

この5位という順位をくれたファンのみんな
3票っていう大事なものを桜水に託してくれてありがとう。
3人選ぶなかで選んでくれた人も
桜水に3票入れてくれた人も

感謝の気持ちでいっぱいです。
この皆さんの票は絶対に無駄にしません。
ステージパフォーマンスで返していく。

これからも見ていて欲しいし
そのまま桜水を応援して欲しいです。


ほんとにありがとう!!


これからもよろしくお願いします!






















今日もみんなとたくさん話せた💓💓

他愛もない会話ができちゃうくらい仲良くなれたりとか、ふざけあったりとか、これからのことを真剣に話せたり…

すごく有意義な時間を過ごせました!!

桜水でたくさんCDの予約をしてくれてありがとう😭😭

桜水は人見知りをするところがあってなかなかうまく話せたりしないかもだけど
気持ちはあるの!!!

だからぜひ話しに来てほしいな。
いつも待ってるからね✩










本日もありがとうございました!!

{3DF5BC70-D1E9-4E8D-96F0-8091F287D9EF}
























このSAMURAI CLEAR'Sという挑戦を実現することができたのも応援してくれるファンの皆さん、運営さん、メンバーの皆さんがいたからです。

いつもありがとうございます。

これから札幌公演福岡公演と続いていきますが
今回の公演の反省点を次に活かして次はもっともっといいライブにできるように頑張りたいと思います!!



皆さん是非これからもSAMURAI CLEAR'Sに注目ですー!!!



















今回はこんな感じでした!!💡

文字多めでゴメンなさい🙏🏻🙏🏻💦


最後まで読んでくれてありがとう🎵


{0E59C757-9F55-4081-8075-42058A516A9E}



てんとうむしさゆきてんとうむし

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。