こんばんはヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ






熊本CLEAR'S 班長

桜水さゆきです!!!✨✨✨














帰ってきたよ!!!

そして、お風呂入って
今に至ります〜♨




いや〜楽しすぎだね🤤🤤💭
余韻がすごい😳😳(笑)


荷物もすんごく多くって、帰ってくるのが大変でした笑笑






振り返ってみる、?る??


















今日は桜水ラストはな阿蘇美定期ライブ&ファンミーティングでした!!!



はな阿蘇美さんには、おもに今年からお世話になってて
毎月第二日曜日には定期ライブをさせていただいてました🤙🏻💗


雨も小雨!ラッキー!!
たくさんの方が来てくれて、遠征してくれた方もたくさんいました!!!




一部はくまくりだけ!!!


セトリは!!!

NONONO!!
HelloHelloHello
虹色フィーバー
ミラクル環境宣言
掃除が大事


暑かったねー😅むしむしした笑笑

でも楽しかった!!!!✨✨✨












そして二部では川クリの皆さんも到着されて、
川クリ▷熊クリの順番での第2部😳💭💗


川クリの皆さんのステージは、
歌も上手で、決まるとこ決まってて、安定感があって、ほんわかする!
曲によって雰囲気が変わってて
ハイファイラララはやっぱり気分上がるね!!!☝

流石だなぁって思って横から見てたよ👀






熊クリのステージ!
なんとなんと2部だけ川クリに合わせて撮影可能!!!✨✨
思わぬビッグサプライズだね!!!
たくさんとってくれたかなぁ???😳💗

桜水も頑張ったよ!!!れす!笑笑
いいのがとれてるといいなぁ( ㆆ ㆆ)و✧

セットリストは!
ビ・ビ・ビ・ビューティ!
愛と勇気のクリーンパワー
喜怒哀楽BEAT
ド・レ・ミ・ファンタスティック!!
Stand Up Hands UP!!

でした!!!




スタハンさ、いつも
熊クリVS清掃員で
手出す所🖐🏻掛合いするじゃない???


なんと今回は!


川クリ参戦🔥🔥

めっっっっちゃ楽しかった😳🙏🏻💭




こういうところ、最高です🙈🙈




そして最後は




一緒に肩組み!!!✨✨✨


アドリブなのに、入ってきてくださって嬉しかった!!!
熊クリオリジナルの振りとかも結構入ってるから
合わせてもらったんだよねえ🙏🏻💭💗

すごく楽しかったです!!!!🤤💭














物販交流会でも
一人で会いに来てくれた学生さん
ひっさしぶりに、仕事に都合をつけて会いに来てくれた人
最近来てくれるようになった人
たくさん買ってくれた人

本当にたくさんの人が話しに来てくれました‼
ひとりひとりとの時間が大切で、幸せでした!
本当にありがとう🙆🏻‍♀️💗💗













大急ぎで準備して
次はファンミーティング!!!

はな阿蘇美さんのレストランで!
ビュッフェ!!!






1番下の写真は、熊クリ×川クリ6人をイメージして作ってくださったそうです✨✨


すごくおいしかったね!!!🤤💭



みんなと乾杯して





たくさん話した!!!!😊😊
めっちゃ笑ったし、真面目な話もしたし
あっという間だったなぁヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

桜水と話してくれた方
というか全員と話したかな??笑
ありがとうねー!!!✨✨



思い出なんて語ったらきりないじゃん???
遠征してくれた方も、川越武者修行でお世話になった方とかも多くて
たくさん話せたね!!!😊




そして、急に始まった
「卒園式」
美桜先生が、卒園証書を作ってくださったんです!!!!😭😭
本当に嬉しかった。文章が心に響きました。

そして
「未来へ」を歌ってくださいました!!!!

あれを聞いてるときね、自分が進んでる道が本当に合ってるか、なんて分からないじゃん??
そういう迷いとか
熊クリと過ごした日々とかみんなと過ごした日々を思い出してね。、、


泣いてしまった!!!!😂😂😂


そしてあの美桜先生の美声よ!!!
あれはなくでしょ( ; ; )

本当にありがとうございます!!














はな阿蘇美さんからも!
お花を頂きました!!!💐

はな阿蘇さんは、すごく皆さん優しくて温かい方ばかりです。
おせわになりました!













こんなにも愛されていいのかと、
思ってしまうほど
皆さんの愛を感じています。


川越CLEAR'Sだって、あんなにお忙しいなか熊本に来てくださって。
遠征もしてくださって。
清掃員のみんなも来てくれて。

みんなのMIXの声とか、桜水コールの声が大きいのね。
そういう一つ一つの変化が卒業するっていう事実に結びついて
すごく寂しくなった😂

でも桜水が決めた道。
みんなが背中を押してくれること、そして別れを惜しんでくれること
とてもありがたく、嬉しく思います!





















いよいよ明日がラストライブです。

全力で、全開で頑張ります!!!







ゲストで川越CLEAR'Sの皆さんも出演いただきます!!!
熊本CLEAR'S八代研究生も来ます!!!


熊本CLEAR'S 班長 桜水さゆき


最後の晴れ姿を、見に来てください。 
本当に、本当によろしくお願いします!!!




















明日はほんとに、絶対後悔せんライブをするぞ🔥
楽しみだ。最後だ。頑張る。






また明日ね😊












最後までありがとう。

ふんわり風船ハートさゆきふんわり風船ハート