こんばんは(•ө•)♡










すんごいブレてる🥶🥶🥶





熊本CLEAR'S おみさゆきです(*´˘`*)♡











月曜日お疲れ様あ😂😂😂

今日すんごく眠くてさ!!!! おまけに低気圧?で頭も痛くて!!!!
1日じゅう気持ちが重かったよ( ; ; )

でもさ!小型扇風機ゲットしたから🤘🏻
(ありがとう!)
授業中も快適だった😇😇

高校の教室はさ、空調完璧じゃん???
もうあそこまで行くともはや寝てくださいって言われてるのかと思っちゃうよね🙄















そんなことは置いときましょ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🤐ブォン






土曜日はなんと!!!!

桜水のシークレット生誕祭が行われました!!!✨

皆さん、見てください↓




明らかに、仮面舞踏会と書いてありますよね??


だから桜水はそう思ってたの!!!😂😂


前の週のレッスンでさ
「舞踏会って何するんですか?」って聞いたら
「ダンスの先生をお呼びして教えてもらう」

って聞いてたから!!!!笑笑笑



まじでびっくりした笑笑笑笑









なんかね、清掃員は先に会場に入ってて

おみりんと運営さんで後から登場だったのよ

そして、席につくじゃない???
運営さんが「それでは先生をお呼びしましょう!せーの!」って言うから
桜水は思いっきり「せーんせい!」って言おうかしたら

みんながHappy Birthday歌い始めたの‼😂😂
桜水聞いてなかったし、正直まだまだ先で誕生日の事忘れてたくらいだから誰のためのHappy Birthdayか分からんくてさ😂😢

めっちゃみいたちに
「誰の誕生日???🤔」って聞いてた笑笑






そこでやっと桜水の誕生日パーティだって分かって
みんながそのために裏で動いてくれてたことに気が付きました!!!!!

めっちゃ嬉しかったよ!!!!😭😭💗












その後は、ご飯を楽しんで
飲み物もたくさん飲んで

そしてめっちゃ話したね!!!!!😊😊✨

面白かったなーいろいろ笑笑
やっぱ話すの楽しいなあꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

熊クリを楽しませようって色々話してくれてありがとう😇💗
勉強になったことも、ならなかったことも笑
楽しかったです!!!!










プレゼントもたくさんいただきました🙏🏻💗

↓みりん&運営さんから💗




↓ケーキ(花火ついてた‼)








↓お花たち☺💗






そして頂いたたくさんのプレゼント!!!













一つ一つに愛がこもってた!!!
会話の中でほんの少し言ったものとか
桜水の好きなものとか
一生懸命考えて選んでくれたんだろうなって嬉しくなったよ☺💗

大切に使います😇
というか、もう使ってます(笑)
本当にありがとうございます!!!!















サプライズパーティなんかしてもらって!!!
こんなに嬉しいことないって。

熊本CLEAR'Sに加入して3年半!
色々楽しいことも嬉しいこともあるけど
卒業直前にまた増えた‼😊

みんなのこと知れば知るほど好きになるし
みんなと話せば話すほど、笑えば笑うほど
わぁ、いいなぁ

って思うよ☺💭

Twitterにも書いたけど、年を取るというのはレベルアップすることだと思ってます。
去年よりも今年が、今年よりも来年が
見た目も、中身も、全てがレベルアップ出来るように頑張りたいと思います😊✊🏻


加入当時14歳だった桜水が18歳(笑)
大人になりましたね☺💗
中身はあーんまり、、変わってない気もする笑

18歳になった桜水も、好きでいてください!!!笑









本当にありがとうございました!!!















最後に告知だけさせてね🙏🏻🙏🏻


7月15日!!!
おみさゆきの卒業ライブがあります!!✨✨

発表からの二ヶ月早すぎた😂😂
泣いても笑ってもこれが最後です!
桜水は笑って卒業したい!!!!!

人がいっぱいのライブハウスで最後のライブをしたいです!!!
ご予約お待ちしてます😇

よかったらお友達も誘ってもらえると嬉しい…
新規特典とかあるからね😊✊🏻💭





よろしくお願いします😊😊













今回も最後までありがとう!!

ふんわり風船ハートさゆきふんわり風船ハート