こんばんは( ᵕᴗᵕ )✩











熊本CLEAR'S 班長

おみさゆきですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)












最近とても眠いのよ、、🤦🏼‍♀️💤🤦🏼‍♀️💤
先週末テストで全然寝れてないからかなあ🤔
朝から夜まで眠い( ; ; )

今日も早く寝ようと思うよ( ᵕᴗᵕ )✩














今週末もありがとうございました!!!


まずは土曜日!!!




namcoワンダーシティ南熊本店にて
フリーライブでした!!!


雨の中参加してくれてありがとう😭😭🙌🏻

嬉しかったよ!!!!




セトリは!

ヨゴしたくないCry(合同)
愛と勇気のクリーンパワー(合同)
LOVE‼(合同)
喜怒哀楽BEAT(おみらい)
桜リフレイン(おみらい)
ビ・ビ・ビ・ビューティ!!(合同)
Stand Up Hands UP!!(合同)


でした!!!✨✨✨

今回はかりりんがお休みだったので合同曲多めだったよ😇😇





研究生とライブをするのもすごく新鮮でいいね✨✨✨





交流会では、たくさんの人が話しに来てくれました✨
毎回さ、Twitterの話とか、自分の理想の話とか、照れるお話とか、ステージの話とか、ゲームの話とか
ほんっといろいろ話せるのが嬉しい😇💗

桜水と話してて、楽しいって思ってもらえてるかな?????
少なくとも桜水は楽しい!!!!!
みんなの事も楽しませなきゃ…!と思って交流してる!!!✨✨✨


握手できるのだって嬉しいのよ🥕🐰



本当にありがとうございました!!!!






















日曜日!

はな阿蘇美さんでのライブでした!!!!

11時からと13時30分からの2本!!!








セトリ大公開🙆🏻‍♀️💗

【一部】
ヨゴしたくないCry
キラリ☆NiPPON
ビ・ビ・ビ・ビューティ!!
Stand Up Hands UP!!

【二部】
☆ヨゴしたくないCry
愛と勇気のクリーンパワー
答えしかしらないツライ
LOVE‼
Stand Up Hands UP!!
☆ビ・ビ・ビ・ビューティ!!







☆は、急遽決まったやつ😂😂😂
セトリに組んでもなかったのに運営さんが勝手に流したの!!!!!!笑笑
久しぶりのやつだね😎😎(笑)




一緒に踊ってくれる小さいお友達がいたり
私達と同年代の子で自分達だけで私達を見に来てくれてたり
一部も二部も両方見てくれたり
すごく楽しそうに椅子に座ってみてくれたり
超全力で声出して盛り上げてくれたり

ほんっとうに嬉しかったです!!!!✨✨✨




お店から出てきたお客様も立ち止まってみてくださったり!
嬉しい限りです(•ө•)♡




熊クリは面白い事をしたり、楽しいステージをするのが好きだから
みんなと笑いを、笑いというか “笑顔” を共有できたらなって思ってるの。
熊クリのステージを見てたら自然と笑顔になる。
これってすごく理想形じゃない??☺
これからも頑張っていきます!!!!











今日もフラワーオークションのお手伝いをさせていただきました!!!
皆さんのバラへの思いや、お客様のお花の好きさがすごく伝わりました!!!
本当に素敵だな✨✨✨
はな阿蘇美っていう施設も、組織も
そしてお客様も本当に素敵です!!!😳🙏🏻🙏🏻











そして今回は!!!
ハーバリウム作りをしてみました!!!!


アトリエGreenSeaさんのハーバリウム体験です✨✨

1000円で作ることができます!!!!

みなさんもぜひ⸜( •ᴗ• )⸝








こんなふうにトレーにお花を選んで





瓶に入れます!!!




そして、オイルを流し入れて蓋を占めて…











完成!!!!✨✨✨✨









あとはリボンも付けれます🎀






結構難しくて桜水はスタッフさんやみーちゃんにめっちゃ手伝ってもらった😂😂😂
不器用極めてました(笑)





みんなはすごく上手だったね!!!!
驚いたな〜〜〜

ああいうのは、個性が出るね😎🙌🏻💗


すごくきれいなハーバリウムが作れてよかった!!!








すごく思い出にもなるし、スタッフさんもきちんと教えてくださるので
ぜひ皆さんも体験してみてね😇🙏🏻









コツは、すきまだよ〜🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️💗











みんなほんとに、色んなイベントに来てくれて嬉しいの…😭😭💗
  

会えることが、話せることがこんなに幸せなんやって思う🤐🤐

もうね、桜水人でなくとも大好きやねん🙄🙄
みんな好きやのよ!!!✨✨✨✨






また。来れるときは来てほしいな。
たくさん会いに来てほしいな!!!!!





よろしくね!!!!!















最後までありがとう。


ふんわり風船ハートさゆきふんわり風船ハート