おはようございます!!!!!!!!
こんにちわ!!!!!!!!
こんばんは!!!!!!!!

熊本クリアーズかりりんこと
脇坂香凜です!!!!!!!!


おひさしぶりですねぇ〜照れ照れ
ずっとブログ書いてなかったな…
脇坂飽き性なのか
何も続かない……
悪いくせだ………

がんばってなおします…たぶん…ガーン



あっ!!!!!!!!そうそう!!!!!!!!

脇坂2年間伸ばし続けてきた
前髪を切りましたっ!!!!!!!!!!!!!!!!



beforeafterですね照れ照れ


どうです??にあってます??照れ照れ
これでもう老け顔とよばれないぞ口笛口笛


脇坂はもう中三になりました爆笑爆笑
もう受験生か…

はやいな…

あっという間に成人しちゃうのかな。ガーン
かなしいぞ。



でも早く高校生になりたい!!!!!!!!
鼻(花)のJK
になりたいぞ…笑い泣き笑い泣き









とゆ事で!!!!!!!!

本題へ移りましょう!!!!!!!!








さてさて土曜日は

“花阿蘇美”さんにて!!!!!!!!
ライブがありました!!!!!!!!


最初は

お掃除やって〜照れ照れ





お掃除してる途中に
地域の方とか、お店の方達と
仲良くなりました照れ照れ照れ







あっ!!!!!!!!そうそう!!!!!!!!
アイスクリームをご馳走しました!!!!!!!!



んふふ♡
美味しかった……照れ照れ

あの味は忘れない…









最後はもちろん!!!!!!!!


集合写真!!!!!!!!












久しぶりのこの衣装!!!!!!!!
楽しかったああああああ!



あっ!!!!!!!!あのね!?
いちごを貰いました!!!!!!!!








やっぱり美味しい♡

この日は美味しいものいっぱい食べたな♡



















そしてそして!

今日!!!!!!!!日曜日!!!!!!!!

今日はスポーツ同好会でしたっ!!!

今回は〜!
“卓球!”






意外と打てなくて
大変だったえーんえーんえーんえーん


福原愛さんに頭が上がらないですねチュー






でも楽しかった!!!!!




ありがと!









そして!

もう1つ!!!!!!!!
TIFに出ているもねっこさんを
画面越しに応援してました!!!!!!!!







ステージほんとにすごかったな。
画面越しでも熱気が感じられました。

画面越しでも凄かったから
会場もっと凄かったんだろな…

ほんとに凄いっていう言葉しかでてこない

くまくりも頑張らないとなっ!!!!!!!!








2日間ありがとうございました!!!!!!!!


それではまたねっ!!!!!!!!