こんばんは⸜( •ᴗ• )⸝



     


熊本CLEAR'S 班長
桜水さゆきです🙌🏻💜











只今の時刻22:21。




SAMURAI CLEAR'Sセンターweb投票
締め切りまで、1時間38分となりました。







きっと、今見てくれているのは
残り1時間ちょっと、位のときかな☺






今の私の気持ちといえば
ドキド、ワクワク、不安、期待

プラスの気持ちとマイナスの気持ちが
6:4  くらい。

いつもなら、圧倒的にマイナスの気持ちが多いかな😂😂

でも、なんで今回はプラスの気持ちが追い越しているのか!!!!!!


1つになってるから!!!
まずは、熊クリが。
みんなで話し合いをして、みんなで準備して、大変さも楽しさも皆でわかちあった。

そして、清掃員のみんなが。
もちろん、本人のみなさんもそうなんだけど
ご家族お友達に広めてくれたり
県外のフォロワーさんに言ってくださったり
お仕事関係の方に言ってくださったり

私達が見ることのできるTwitterではもちろん
LINE、Facebook、Instagram
本当にいろいろなSNSを使い、広めてくださいました!!!!



そして、熊本が。
CLEAR'Sがいつも仲良くさせて頂いてる
アイドルの皆さんにも応援していただきました!!!!
本当に嬉しかった。
同じ熊本で活動をしていて、私達が一生懸命やっていることをわかってくださって
応援して下さる。
皆さん忙しいのに、自分たちのツイートをしたいはずなのに。
私達のために自分たちのフォロワーさんに声をかけてくださる。
本当にありがとうございます!!!












ここまでたくさんの方に協力をしてもらってる熊本CLEAR'S。





負けるわけにはいきません。






これは1位を取るしかないですよね!!!!!
なぜ、わざわざSAMURAI CLEAR'Sで順位を出すのか。
地域ごとに仲良くやればいいじゃない。

これはファンの皆さんも、そして私達も苦しいときは思っちゃう😂😂

でもそれがSAMURAI全体のレベルを上げることに繋がるんです。

そして第一、私達SAMURAIは
この順位程度で仲が悪くなるような関係ではありませんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お互い、切磋琢磨して上に上がっているんです。


仙台も、川越も、会うたびにレベルが上がってて
毎回
「うわ、やばいぞ。」ってなるの😂😂
いい刺激だよね💪( ¨̮ 💪)











皆さんの票が、SAMURAI CLEAR'Sを作り上げます。
1つも無駄な票なんて無いよ。
「俺一人しなくたって変わらない」
そんなことはない!!!とだけ言っておきますね☺





ぜひ、SAMURAI CLEAR'Sセンターweb投票

貴方の手で、SAMURAI を作ってください。






3人まで投票できます!!!

よかったら、熊本CLEAR'S
桜水さゆき
脇坂香凜
朝比奈未来

に投票よろしくお願いします😊🙌🏻






最後までありがとうございました!!!

ふんわり風船ハートさゆきふんわり風船ハート