こんばんは・‿・♡




熊本CLEAR'S 班長 桜水さゆきです💭💜

















今回は昨日のブログの続きです😊🙌🏻💗


阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート
にお邪魔しました!!!!✨✨




熊クリと一緒に大衆演劇を観劇しよう!
という企画でした(っ'ヮ'c)






-阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート-
住所→熊本県阿蘇市黒川1230
公演期間→3月2日~3月13日
公演時間→昼の部13時30分〜/夜の部17時30分〜チケット→1800円

 






となっています!!!✨✨✨

今回、大衆演劇の劇場を1から作っての
初めての試みだったということで
劇団花月が公演をしていて

私達もお邪魔させて頂きましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ










劇場に入ってすぐの所で最初に目についたのは物品販売!!!!
桜水は初めてみた!焼き芋が売ってありました🍠

他にもおせんべい等のグッズが売ってありました😊😊
こういう光景一つ一つにメンバーが驚いたり感心したりしてくれてたから嬉しかった😳💭💗



中はこんな感じ!!






タペストリーがたくさん飾られていました✨✨
カラフルで豪華な印象を受ける清潔感のある会場でした♪





もっと引きでお写真とればよかった汗
席はですね…

ステージ前から

座布団の席
小椅子の席
椅子の席

という感じでどんどん高くなっていくかんじでした!!!!✨✨

ゆったりと見たい方は座布団
背もたれはほしいがリラックスしたい方は小椅子
大きな椅子でしっかり見たい方は椅子

という感じで自由に座れる配置になってました!





私達は中段の小椅子の席に座りました😎💗











挨拶があり、ついに開演!!!

お芝居は有名な清水次郎長親分のお話でした。
登場人物の関係図や心境が分かりやすく表現されているけど客観的に観ることはなく、物語の中にすっと入り込める。

これが役者さんたちの腕だと思いました!!!!


お客さんとの絡みや、時々入るギャグもすごく面白かったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







お芝居終了後は座長一條こまさんによる口上挨拶!


グッズはタオルやボールペン、おせんべいやフラワーレイを販売していました😊😊







そして花の舞踊絵巻!!!!

桜水はここで一つ成長しました!!!


フラワーレイをかけに行ったんです!!😭
「いまさらか!」って方もいると思いますが…
桜水にはずっとできなかったのよ😂😂😂

ファンの方に機会を頂き、かけにいきました!
緊張したけどとても嬉しかった!!!!


大人の階段上りました😇👏🏻💗






もうそこからテンション パニクっちゃって

全然曲目とか覚えてない😂😂😂

ジパングという曲があったのがとても嬉しかったです!!!
桜水この歌すごく好きなんですよ😳💗
ぜひみなさんも聞いてみてください!!、!







お写真だけご紹介しますね😇🙌🏻💭





















劇団花月はお客様を喜ばせる精神がめっちゃすごいっ!って改めて思いました😭😭

会場のみんなが楽しめる空間を作り出してた。
こういう所をたくさん私達も見習って行きたいです!!!!!😇😇



たくさんたくさんレスもありがとうございました🙈💗










終演後、送り出しがあり、終わりでした。





そこでまた嬉しいことが!!!!

なんと大御笑佛さんが私のこと覚えててくださったんです!!!!!!!
もう何年前!?って話だよ!!!!!😭

喜楽座の時に何回か、
そしてその後寿楽園1回、行きました。

それを覚えててくださって本当に嬉しかったです😭😭💗



桜水はもう、本当に幸せでした😇😇







小さい頃からだいだいだいすきな大衆演劇を
だいだいだいすきなメンバーと清掃員の皆で観れた事

本当に最高の思い出です。

この機会をくださったローズさん、企画を立ててくれた運営さん、来てくれたファンの皆さんに
心から感謝します。


本当にありがとうございました!!!!!











3月の13日までの公演です!!!
残り少ないのでぜひ皆さん観にいかれてみてはいかがでしょうか!!!



今回も最後までありがとうございました!

ふんわり風船ハートさゆきふんわり風船ハート