こんばんは・‿・♡







熊本CLEAR'S 班長

おみさゆきですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ












今週末もありがとうございました!!!

今週はずっと朝早かったからきつかった部分もあったけど楽しかったです😊


土日両方共6時前に起きたからね〜
ほんと早かった笑笑笑笑












土曜日

益城木山初市に出演させていただきました!





朝一のステージだったのに、たっっっくさんの人が見に来てくれてました✨✨✨
とてもとても嬉しかったです☺🙏🏻


セットリストは
MAGIC RAINBOW
愛と勇気のクリーンパワー
桜リフレイン
Stand UP Hands UP!!

でした😊

手拍子や、みんなの声が嬉しかったよ!!
小さいお友達も、そのご家族の方もたくさん見に来てくれた!!嬉しかったよ💗💗







そしてその後豆まきにも参加させていただきました!🌟


とても楽しかったです!!















その後は、、すぐにNAVAROへ!!!

熊本CLEAR'S presents GENESISです!✨




 温かい清掃員の方に囲まれて披露したセトリは…

Stand Up Hands UP!!
ポジティブ・クリーナー
HelloHelloHello
掃除が大事
ビ・ビ・ビ・ビューティ!(合同)


でした!!!!




そう!!!熊クリ初披露の曲を3曲!!
発表しちゃいました!!!✨✨✨



どれも私達の大好きな曲で、大切な曲で
やりたい曲だったから
SAMURAIに行く前に地元で発表したかったんです👏🏻

1週間で覚えて披露するという自分たちとの戦いでもありました。
もープレッシャーが半端じゃなかったよね😂😂

終わった瞬間緊張が溶けて泣いちゃった。笑


本当に披露できてよかった。

見に来てくれてありがとうございました!!!

















日曜日

高校生フェスティバルアフタースクール


八代でしたー!!!

毎年出演させていただいている高校生フェスティバルアフタースクール!!✨✨✨

今年もステージが豊富で、振る舞いもあって楽しいイベントでした!!!😊😊





ステージもたくさんの人が見に来てくれた!!





学生さんとか見てくれてたのも嬉しかったなぁ😳😳💗


セットリスト

喜怒哀楽BEAT
掃除が大事
MAGIC RAINBOW
HelloHelloHello
Stand Up Hands UP!!

みんなノリノリだし、早速口上言ってくれてたり嬉しかったです!!!✨✨✨







温かいイベントで、心がほっこりしたです☺☺🙌🏻💭





桜水人さんも。そうでない方もたくさん見に来てくれて本当にありがとうこざいました!!!


同じ熊本といえど高速使うし、一時間くらいかかるし決して近くはないですよね。

本当にありがとうございます!!!





会えることが嬉しい☺☺
話せることが嬉しい☺☺


来てくれた全員をおもてなしして
最高の思い出を作ってもらう

これが私達の仕事です😎😎👍🏻






これからも最高の思い出作ろうね!!!










今回も最後までありがとうございました!

ふんわり風船ハートさゆきふんわり風船ハート