こんばんは〜





熊本CLEAR'S 班長 桜水さゆきです💭





自分の何気ない一言で、悪気無い一言で
傷つく人がいること
自分の何気ない一言で、軽く言った一言で
救われる人がいること

これを忘れたらいけないなって思います。
私達は特に、言葉や歌で想いを届ける職業だから。
一つ一つの言葉で人の気持ちを左右してしまうから。

でもそれは、誰でもそうだと思う。
自分はなんとも思ってなくても相手がどう思うか、相手の立場になって考えてみると分かるかも💡


ニコニコしてるからこそ、だよ。














♡---−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−♡


さっさっさ!!!










久しぶりの更新になっちゃってごめんね💦


なかなか更新できんかったよ〜〜反省。






今回の話題はもちろん!!!!!


熊クリで素晴らしい企画が発表されました!








熊クリと一緒に大衆演劇を観劇しよう!!!





でごさいますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







もーう桜水は嬉しくて嬉しくて💝
しかも「劇団花月」でしょう??♡


めちゃんこ嬉しいの!!!!










劇団花月といえば、桜水は喜楽座があった時代から観てましたね💭💭

たしかね、1月公演で、喜楽座に来てました🙌🏻

桜水はその時まだ中学2年生!
とても若い劇団員の方が多い印象です🙏🏻


メンバーは、変化していますが今も若い世代の肩がたくさんいる賑やかな劇団です♪





中学2年生の1月に初めて劇団花月を観て
ハマったのを覚えています💭✨

テンポの良いお芝居と、賑やかな雰囲気の中に
座長さんの締まったカッコよさがバランスよくって!!!!

多分その一ヶ月で10回くらいみにいったきがするよ〜🙌🏻
一ヶ月で10回くらいっていうと
一週間に2回以上になるからすごい笑笑笑

結構観に行ったなぁ😳








劇団花月 座長 一條こまさん






めちゃめちゃ可愛い!!!!

演技も舞踊も上手で、立ちも女形も会場を魅了します✨✨

台詞の一言一言が重くて
でも滑舌も良いし聞き取りやすいし
すごく器用な方なんだなぁと💭
(上からで申し訳ありません。)


    





副座長 一條みのるさん





すごく面白くて、ファンサとかも多くて優しい方です✨✨

お芝居や舞踊など全てを通して、会場に笑いを巻き起こす天才肌ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

皆がとりこになってしまいます😇🙌🏻









大御笑佛さん

(写真左)
 


背もすらっと高くてモデルさんみたいにスタイルがいいんです!!!✨✨

立ちも女形も絵になる😳💗💗

ツンとした表情も、甘い笑顔も、見惚れてしまいます😇💭💗














昔の携帯に写真入ってて、いまご紹介できるのはこれくらいですね!!!

きっと劇団員さんも変わってると思うし
(いまご紹介させていただいた方はきちんと活動されている方です。)

すごく楽しみです!!!!


桜水が最後に見たのはね、1年前の1月に
一度だけ観に行きました😊✨



また皆とみにいけるのがすごく楽しみです!!!












ぜひこのブログを読んで観に行きたい!と思ってくれた方は!!!


一緒に観劇しませんか??






ご予約はこちらから!












今回も最後までありがとうございました✨

ふんわり風船ハートさゆきふんわり風船ハート