こんばんは⸜( •ᴗ• )⸝







熊本CLEAR'S 班長

おみさゆきですっっ!!!!










もう1月も後半ですよーーー😳
はっっやいなあ!!!!

この前、明けましておめでとうございます
って言ってた気がするのに💭💭

時が過ぎるのは早いですね😅
どんなに嫌なことがあっても、楽しいことがあっても
時間は止まってくれないもんね。

自分がめたんこ忙しい!!!
もういや!!!きつい!!!
とか思っちゃってても

誰よりも一番休まずに働いてるのは、時間かな
とか考えたら、ちっぽけに思えるね🗣

とはいっても、リフレッシュは大切ですよ〜✔
みんなのリフレッシュはなにかな??
推しごと??💜  スポーツ??🎳
カラオケ??🎙 温泉??♨ ランニング??🏃

人それぞれ、色々あるよね💭💭
きつい時、大変なとき皆さんあると思いますが
しっかりリフレッシュはさせてあげましょう🙌🏻🙌🏻









このブログは、桜水のリフレッシュを皆さんに共有する場です笑笑

ぜひ楽しまれてください☺🙏🏻🙏🏻







ではいこうっっ!!!












桜水は今、ハマってる劇団さんがいます…

それは!!!!  劇団勇舞 さんです!!!

桜水は今月初めて見はじめた劇団さんになります🙌🏻💭
桜水が何度もこのブログで紹介しているおおみ劇団と交友のある劇団です‼💡

だから、名前とか顔は知ってても、見たことはなかったの!!!!!



今、荒木観光ホテルで公演していると知り
行ってみました🚗💨💨










---荒木観光ホテル---

アクセス
住所▷熊本県熊本市北区植木田底6
TEL▷096-274-7201

大衆演劇
公演▷昼 13時〜15時 / 夜 20時〜21時30分
料金▷1000円
(宿泊の方は無料!)











---劇団勇舞---
総座長▷勇 羅庵嘩さん
座長▷中村時太郎さん

2019年3月まで荒木観光ホテルにて公演









かなり安くないですか!!!!?
大人一人1000円!
とってもお手頃価格で、昼夜公演されてるので
行きやすいですね♪







ロビーで受付を済ませ、奥まで進んでいくと…

劇場が現れます!!!!
劇場までの道のりで売店もありますし、飲み物の自動販売機やアイスの自動販売機等もありますよ♪






中に入ると…

椅子などは並んでいませんでした!
でも結構広い、、(お写真とればよかったです😂)

横に座布団や、座椅子などが置いてあるので
それを自分で並べ、席を取っていきます!



壁にはタペストリー(っ'ヮ'c)






ワクワクしちゃうねっっ!!!✨✨









ここの劇場は、宿泊のお客さんは観劇無料のため
公演時間直前になってお客さんが続々と入り始めます(*ˊᵕˋ*)
ヒーターもあり、とても温かいです☺🙏🏻







桜水が見たときは
舞踊ショー▷お芝居
の順番でした😳💗




お写真を貼っておきます☺🙏🏻













お芝居も舞踊も、
この劇団はすごく丁寧で
手の先までめっちゃきれい!!!

そして笑いもあるし、心臓が飛び出るくらいのシリアスなシーンもあるし、家族でされているだけの息のピッタリさもある!!!!

劇団員の数としてはそんなに多い方ではないように思いますが
全然そんなのが気にならないくらい!!!!!

引き込まれます😎😎



福人くん(↓写真右)を始めとする子役の方々もたくさんいるみたいだよー🙌🏻🙌🏻

これからがとっても楽しみですね✨













そして、中村市之丞さん!!!
めっちゃ上手だと思いました!!!😳😳😳

大人っぽい目線と、綺麗な手!!!!
そしてね!笑顔が可愛い😊😊
これからも応援します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾














皆さんもぜひ気になった方は見に行ってみてください!!!!🙌🏻🙌🏻


最後までありがとうございました♪


ふんわり風船ハートさゆきふんわり風船ハート