こんばんは(っ'ヮ'c)







熊本CLEAR'S 班長

おみちゃん、こと桜水さゆきです◡̈⃝♡













今週末もありがとうございました‼
楽しかったです😊🙌🏻





まずは土曜日!!
熊クリミーティングでした!!




熊クリのこれからについて。
みんなで真剣に話し合いました。

知名度アップとか、上に行くためにはとか
色々なことを話し合い、色々な案を出し合いました。

熊クリと清掃員ってね、けじめがあるんですよ✔
『ふざける時も全力
真剣なときでも全力』
これホント大事だと思う!!!!

ステージとかMCとか普段では私達もめっちゃ馬鹿してるし、清掃員の皆もふざけたり、めっちゃ大きい声出したりしてるけど、
話し合いとかの真剣な場面では
しっかり真剣になれるの。
それは皆が熊クリを愛してるから。
それが分かるのが嬉しいよね☺💭✊🏻




これからも熊クリ認知度アップのために!
SAMURAI CLEAR'Sで選抜に入るために!
一生懸命頑張ります!
そして皆さんの力を貸してください!!

ありがとうございました!!!










あ、それと土曜日は私服だったのーん  ♡



大人っぽおおーい⸜( •ᴗ• )⸝




















そして日曜日!!!
八代本町マルシェに出演させていただきました‼

2019年初の八代本町マルシェです!
2018年はとてもとてもお世話になりました!

まず最初に研究生のステージ!!
新衣装で、すっごく可愛かった!!!✨
MCも自由だし笑
自己紹介も新しくなってたねー!!!
これからも頑張って欲しい😊😊🙌🏻


そして熊クリのステージでした!!!
セットリストは??

MUSICLEAN
喜怒哀楽BEAT
桜リフレイン
Stand Up Hands UP‼

でした!!!✨✨✨






ちっちゃい子もすごいたくさん見てくれてました!!!!!
そして、この写真の後側にも
たくさんの通行人の方が足を止めてみてくださっていました!!!!✨✨

2019年も八代市の皆さん、よろしくお願いします🤤💭✊🏻 




3人だしね、これまで以上に気合を入れて必死にやらないとだめだって思ってるの。
皆ひとりひとりの顔を見て
誰よりも声を出して、感情を入れて
頑張らないといけないっていう気持ちでやってます🔥
飽きられたくないし、離れられたくないし
それは私の人気が、とかそういうものじゃなくて
『熊クリ』から離れられるのがとてもいやで。
清掃員の皆も熊クリもすっごくいい子で
大好きな組織だから。

こんなもんかって思われるの嫌だし。
手を抜きたくないし。
気持ちばっかり先行しないようにしっかりレッスン積んでいかないとですね👊🏻🔥










その後!!!
餅投げにも参加させて頂きました!!

結構高いの!この台!!!

怖がりながらも、頑張ってお餅投げました😂









キャッチできたかな???☺☺












本当に、この2日間とも楽しかったです!!!✨










また来週(っ'ヮ'c)










ふんわり風船ハートさゆきふんわり風船ハート