はろはろ  〜     🐮








ちょっと遅めのブログ更新





待たせてしまってごめんね  、、  🙌
















これから夏のイベントがいっぱいあるね  〜 🌻





〈  イベント予定  〉










夏はいっぱい思い出作りたいな  、、 ♡




浴衣着たり
水着着たり
花火大会行ったり
夏祭り行ったり
プール行ったり
海行ったり




夏にしか出来ないこといっぱいしたいな  😊







ファンのみんなとも、一緒にいろんな事したいな 〜



8月は遠征もあるから、遠くてなかなか会えないファンのみんなに会えるの楽しみなの 。♡




いっぱいいっぱい
会いに来てくれたら嬉しいです 。♡





最高の思い出作っていこうね   ✊♡










*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*












この前友達とご飯行ってきたの   〜    。♡











この日は鍋を食べたよ    !








彼女とデートなう

って

使ってもいいからね   🤫♡笑











最後まで読んでくれてありがとう    ♡







また次回もお楽しみにね    !♡





らにまる  。🦖